任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~

   

制限

今月に入ると、ヤフープレミアム料金を払いなさいよとお手紙が来てた~

あなたは3か月分滞納しているので、もう許しません~一旦、ログイン制限の刑に処す~

Sponsored Links

ひと月分口座から落ちない場合は、翌月に2か月分口座から落とされる。それも落ちない場合は、翌月に3か月分を振り込みなさいよと圧着ハガキの振込み用紙が届く。

今回はその3か月分も無視してみたのだ。

それでもヤフージャパンのIDは生きているのだが、、、いつの間にかログイン制限を掛けられる始末。

ヤフオクを利用しているのでIDが消滅するのは本望ではないし、他の無料サービスにもログイン制限中で中に入れない。

こうなると払うしかない!

Sponsored Links

2145

この2145円の支払いで無一文となった、、、orz

もうどこを探しても1円すら出てこないだろう~

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    おーこらーーー!

    架空だ、架空!!!( ̄Д ̄)ノ

    そこに見えてる諭吉様は何じゃー!

    突っ込んで欲しそうだからね( ´ ▽ ` )ノ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!手作りの衣類が気になります( ̄▽ ̄)さっさと払って楽になったほうがいいですよポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    格安スマホにするのはどうですか?私も考えたのですが、iPadが持ち込めないので諦めています。。。ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

任意整理
中学二年のバレンタインデーにブラジャーをくれた山ちゃんからの電話!

昨日の夕方、中学の同級生の山ちゃん(女)から電話がかかってきた! 山ちゃんはバツ …

任意整理
明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

任意整理
社内で給与差別を受けるところだった・・・それが正義か!?

社長が止めなければ僕は前払い金を5万円しかもらうことが出来なかった・・・ 毎月5 …

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が! …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

任意整理
貧乏過ぎたらマイナス金利はそれほど関係ないかもよ~

マイナス金利、、、アホなのでイマイチ理解出来ない。それほど関係ないので調べる気が …

自己破産で迷惑をかけた『じぶん銀行』で口座を作り、しかもお小遣いをもらう!なんて野郎だ!

自己破産もしてないし、じぶん銀行からはお金を借りてませんでしたm(__)m Sp …

ツールバーへスキップ