任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

   

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた!

借金カテどころか、その他生活カテゴリー全体&ライフスタイルカテゴリー全体から締め出されていて、過疎のカテゴリーしか移動できなくなっていた。

ほんまは借金カテしか見ないし、見ないから登録するなら借金カテがええんやけど、借金と貧乏は親戚みたいなもんなので貧乏カテにまた登録することとなりました!

貧乏に戻れるなら借金にも戻らせよな~っう話やわ。まぁええけど。

打倒!うち横&ひまわり&一億や!覚悟しておけ~ひーひー言わすわ!

Sponsored Links

村長からは、一部緩和しましたので移動を試してくださいと返事が来たんやけど、出来たらまた借金カテが良いので、『貧乏カテには邪魔だ邪魔だ』と通報してくれたら幸いです!

理由は『借金カテにふさわしい』と書いてよね!じゃないと、またカテゴリー全体から飛ばされるから!笑

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓ほんま残念な人だらけや!


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!おお~良かったですね( ̄▽ ̄)まずは一歩前進♪ポチ☆彡いつか借金カテゴリーへ

  2. haru より:

    スペ兄サン
    ともちんサン
    こんばんは!!☆

    スペンサー兄サン
    やッてみます、ね??(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

任意整理
『おせち料理の箱詰』のバイトに申し込んどけば良かったよ~勘弁してくれよ~ほんまにボーナスないんかよ?治験に転職や!

明日も午前中だけ仕事なのだが、ほとんどの従業員が明日から休みだ!ボーナス (寸志 …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

3世帯に1世帯が破産寸前!貯金0円の恐怖!終わった・・・オワッタ・・・オワタ

貯金どころか借金まみれになり、任意整理で787万円の借金を現在返済中の管理人です …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

任意整理
この5年間を時系列にまとめてみた!『返してください!時間を!空白の5年間を振り返る!』

忘れもしない平成25年の暮れ・・・ Sponsored Links どんな馬券を …

ツールバーへスキップ