任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

旦那生きてるやん!死んでないやん!あの世でFXしてるけど・・・

   

ひとつ前の記事→なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

Sponsored Links

この記事で取り上げたブログは旦那が750万の借金を残し他界し、その借金を返済する過程を綴ると書いてたブログだったのだが、先ほど、妻に内緒で400万の借金をFXで返済していく~というブログがあったので見てみた。

あれ??シングルマザー750万返済ブログと似てるな~(ブログ会社、アドセンスの配置)と思い、コードを調べてみた。

ビンゴ・ビンゴ・ビンゴ。笑

同じコードだった!笑

どっちがほんまやねん!笑

そして、シングルマザー750万返済ブログの記事は非公開となっていた。

なっ!!心配して損したわ~

幽霊の旦那のブログ?あの世で借金返済中?
fx

Sponsored Links

死んだ旦那の借金返済中の嫁?
750

間抜け過ぎて~逆に頑張れや~と言いたくなります。笑

やっぱシングルマザーで750万を任意整理でもキツイのに自力返済はもっと無理やで、今からこそっと個人再生で返済っう設定に変えたら?誰も気づかへん
よー!

それに死んだ旦那の借金の内訳、モビットで220万か?銀行系合計で530万か?700万以上年収ないと借りれない額やし、死んだ後に利息制限法内の普通の金利を各業者に個人で連絡して全社下げてもらうて、、無理無理!

これが利息制限法、利息制限法って言い出した時期で高金利の貸し出しをしてた業者ならわかるけど、今は普通に無理やで!!利息制限法を全社が守ってるから!笑 (実際、アコムなんかは個人で頼んでも下げてくれた経験がある。グレーゾーングレーゾーンと問題になった時期は。)

ほんまレベルが低すぎて話にならんな!笑

まだまだ架空借金ブログが読み足りない方はどうぞ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. シン より:

    それくらいの切れ味でマリアグループにも突っ込んでやー。
    ちょいビビりすぎやでー笑

  2. 銀ちゃん より:

    ぐはは(笑)

    だから性別すら真相わからん言うてるやん

    でもな、借入額と年収の関係はトリック使えば出来るぞ
    カード枠を全部借りるとは限らんから・・・
    あ、あんま言わんとこ(笑)

  3. すぺさん より:

    銀ちゃん、シンさん。

    不思議ですよね~旦那はあの世で返済、女房はこの世で借金返済 !身を切り捨てまで。夫婦の絆やな~

  4. シン より:

    ほんまに全削除してたわ〜。
    メンタル弱すぎやろ〜笑
    ついでにFXの方にもコメントしに行ってくるわ〜。

  5. サクラ より:

    すぺさん、夜中にお邪魔しまーす♪

    幽霊夫婦もいるのですね!
    これからもパトロールよろしくお願いします。

    今からポチ☆

  6. すぺさん より:

    ギルガメ見て寝るわ~おやすみなさい

  7. シン より:

    架空ブログ書く暇があったらトレード勉強しぃやーってコメントしたけど承認されなかったよ〜。
    ハートブレイク!

  8. すぺさん より:

    嫁ブログ消えてた~

    消さんでもええのに

  9. 匿名 より:

    貧乏人って他人の粗探しをするのが大好きだよね。

    そんな暇があるなら借金を返済する努力をすればいいのに・・・

  10. すぺさん より:

    人によるんと違う?

    北京からやん?まじ?そっちやっぱ空気悪い?

  11. ましろ より:

    架空みつけるの上手ですねー(´・_・`)
    おかげでストレスなくランキング回れて助かります( ´ ▽ ` )
    架空は読みたくないからねー(・・;)
    私は実名系、女性アイコン、OLとかわざわざ入ってるのは胡散臭いので敬遠気味ですが、それ以外の架空が分かるのはありがたやーです(OvO)

  12. ピポ より:

    破産するほど大損こいた後もなぜか、律儀に毎日更新してますねw
    まだ気づいてない人多いね
    罵詈雑言のコメもしっかり掲載してるのに、なぜか架空を匂わせるコメは完全に
    シャットアウト(アナグラムには気づかずに1件だけ掲載)w

  13. すぺさん より:

    ピポさん、今度は普通に心配コメント入れて見ますわw

    架空疑惑でPV増やす方も儲かる思うけどね。

  14. ピポ より:

    すべさんへ
     心配コメの中に架空を匂わすフレーズがあっても気づかずに掲載して、直後に
    慌てて消すパターンが何回かありました。
     でも「どうやって750万円の借金を返済するかなんて」の最後のコメントのトリック(行頭の文字を縦に読む)には気づかずに今でも掲載されてるようですw

  15. すぺさん より:

    全部承認して架空ぽく見せるというのも炎上手法だと思うんですけどね~その方がアクセス伸びると思うけどな~

    町人がか、く、うと書いてたw

  16. みかん より:

    えー??この人から内緒コメもあって、教えてあげた事もあったのに。
    まじですか??

  17. すぺさん より:

    どっちも幽霊~~~~~(m–)mかもねー

  18. みかん より:

    私、騙されちゃったのでしょうか?
    別に何も被害とかないけど、ショックです。
    信じた私がバカ??
    あー、悲しい><

  19. すぺさん より:

    別に嘘でもええけど。聞いただけなんやけどね。

    どっちが本当なんと、そしたら攻撃するのが正義なんかー的コメント来てたし。

    まーどうでもええわー。

  20. ピポ より:

    みかんさんへ

    罵詈雑言のコメントは平気で載せてるのに、架空を想起させるフレーズやコメントを完全にシャットアウトしてるので、架空の可能性が極めて高いと思われます。 それに先週無謀なトレードで大損したことになってますが、その後も1日も欠かさず長文を書き続けているのもおかしいと思いませんか。アクセス数を稼ぐことが目的だと思いますよ。
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

債権者に申し訳ない気持ちですm(_ _)m 本来なら切腹して償うのが当たり前だと思います・・・

お昼は毎日360円の給食弁当、夜は自炊中心です。 Sponsored Links …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

任意整理
メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと …

どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。 Sponso …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

任意整理
最低賃金を時給1500円に引き上げろとデモしてるけど、どうなんだろう?

労働者の最低賃金を時給1500円に引き上げろと、若者グループ『エキスタ』が新宿で …

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

ツールバーへスキップ