任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

   

僕の借金の主な原因は競馬です。

普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整理をする事態になってしまったら即PATなどの口座は解約するのではないでしょうか?

しかし、任意整理をしてから口座が増えました!笑

一番最初に作った即PATの銀行は楽天銀行でしたが、楽天銀行の即パットは解約し、その後新たに3つの銀行口座で即パットを作りました。

Sponsored Links

三つあるけど、使うのはジャパンネット銀行とゆうちょ銀行だけなんですがね。

即PAT口座を解約しても購入依存症は治らない!逆に不便になりストレスがたまり大きくお金を溶かす!

中央競馬の他にオッズパークも登録しています。

オッズパークは地方競馬、競輪、オートレースが買えます。

オッズパークではセレクト五重勝単勝式しか買いません。

後、南関東競馬のSPAT4も登録しています。

その他にボートレースも買える環境にしています。

とりあえず、常に国内の公営ギャンブルは買える状態にしておくこと依存症の治療には欠かせないと思っています。

Sponsored Links

あえて自分自身を常に買える環境に立たせ、そこから脱依存出来るようになれば本物です!

FXやバイナリーオプション、仮想通貨のレバレッジ取引も同じだと思います。

せっかく登録した口座を解約するのはもってのほかだと思います。

一度解約しても再登録する人がほとんどだと思います。

何回同じことを繰り返せば気が済むのですか?

即PAT事務局や、その他のカスタマーズセンターのおねーさんの仕事を増やさないでください!!

お金の有難さ、自分自身を育てくれた両親の有難さ、お金を貸してくれた友人有難さなどが分れば、そのうち依存症は治ります!

買える環境が悪いわけではない!

それに甘えてアホみたいに買うアホが悪いのです!

年会費が発生するような口座は解約すれば良いと思いますが、それ以外のギャンブル口座は残しておくことを勧めます。

とくに海外FX口座は持っておいて損はないと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

年収500万円男の新限界値?歯車が一度狂えば貧困に陥る実情!

昨年の本業での年収は440万、年末年始のアルバイトやネットの副業などを含めると5 …

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか …

任意整理
ゴールデンウィーク明けの借金返済の催促電話に怯える日々!

年末年始やゴールデンウィーク期間中は、銀行や消費者金融からの催促の電話なんどもな …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

来月も給料日には支払う予定です!ついに任意整理での返済残高が160万円台に!

今日で2月も終わります・・・ おそらく任意整理生活最後の2月なんではないでしょう …

国勢調査もインターネットか?うちの母親は国勢調査員!

国勢調査は、日本で最も重要な統計調査です。 調査日は平成27年10月1日午前零時 …

ツールバーへスキップ