任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

   

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる!

なんか知らんけど、、、イギリスの会社から記事を掲載してくれと依頼が来てた。なんでイギリスなんだろう?不思議だ!笑

僕はお金が大好きな人間なので、以前もリンクして記事を書いてくれたら2000円の報酬を支払うと言われた時には、そのブログをリンクさせて記事を書いた。

Sponsored Links

お金を頂ければ『黒いカラスでも白いカラスと言える人間です。』

こんな楽なことでお金を貰っても良いのかな~詳細はまだ送られてこないのだが、条件さえ合えば掲載してみるつもりでいる!

昨年の暮れかな?ブログ村の借金カテゴリーを追い出された時に、全然しらないサイトの管理人がお金を払うので『借金記事』を書いてくれませんか?とも依頼がきた。

この依頼よりかは全然楽な様な気がする。

借金記事って書くのが難しいんよな~リアルに返済してるなら、リアルにそのまま書けば借金記事になる。

Sponsored Links

僕もブログを書く時は、毎月の弁護士事務所への納金と、月末の債務の状況の記事なんかは直ぐに書ける。ありのままを書けば良いだけなんで簡単だ。

そんなこともあるから、『借金記事』の依頼を募っているアフィリエイトのサイト管理人も多いのだろうと思う。

そろそろ為替相場が動きそうなので失礼します。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    そんなこともあるのですね!どんな記事にするのですか?それ書いたら、お知らせ下さいねーーー!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!そういう依頼ってあるんですね~イギリスって気になります( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

粉飾セレブ生活のリアル!ギリギリの家計でセレブ生活演出をすると没落セレブになっちゃうね!

メリルリンチ日本証券社員の米国籍の男(45)が逮捕された。 Sponsored …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理
第一希望の会社の面接を受けてきました!雇ってくれーー!お願いしますm(__)m

昨日は仕事をお休みしまして、第一希望の会社の面接に行ってきました。 ある転職サイ …

任意整理
記事掲載の報酬は70ポンドだった!EU離脱前に連絡してくださいよ~

昨日の記事の続きです⇒僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です! …

NHKがニュース番組で紹介した「貧困女子高生」に思うこと・・・

先月の18日にNHKの番組で紹介された女子高生へのバッシングが大きくなり、捏造だ …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

パチンコ給付金でさらに借金が増す!嗚呼~給付金でパチンコ打ちてぇよ~

パチンカーやギャンブル依存の人にとって、この給付金は軍資金になるように思います。 …

ツールバーへスキップ