任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

   

先ほど帰宅した!

すると一通の手紙が僕宛に届いていた。

Sponsored Links

差出人はオッズパーク様、、、このオッズパーク銀行には僕の預金がシコタマ入っている。引き出したいのだが難しい・・・

5000

記憶にないけど、、、『オッズパーク大感謝祭キャンペーン第2弾』に厳正なる抽選の結果、僕が当選したみたいなのだ!

申し込んだ記憶はないのだが、せっかくなのでお金は頂く!ありがとうございます<m(__)m>

Sponsored Links

記憶にないけど、調べてみると5000円が3000人に当たるキャンペーンに応募してたみたい。笑

何人くらいの人が応募したんだろ?まぁ、記憶にないけど頂きます~

入金は今週末の金曜日!今週はコレを楽しみにして生きて行こうと思います。

お立ち寄り頂きありがとうございます

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!・・以下省略忘れてたのが当選で5000円はテンション上がりますね!( ̄▽ ̄)裏山ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    同じく裏山~!

    水沢うどんは美味しいよ〜!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

ジャパンネット銀行のVisaデビットで支払予定のある人は、エントリーしないと損やで!

お得な情報が無いものかと、仕事が暇な時はいつも銀行のホームページを閲覧しています …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

その画像を本人だと思ってたのに、パクリ画像だと萎えるのだ~

よく添付画像で自分だよ~とか、自分とは言わないまでも、本人かと思わせるような語り …

任意整理
ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

ツールバーへスキップ