任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

   

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し込みました!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

審査が無いので発行されて当たり前なのだが、カッコいいカードが郵送されてきた!

Sponsored Links

そのカードとは?

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

そう!『マネパカード』

海外キャッシュカード/クレジットカードではありません。
マネパカードはマルチカレンシーの海外プリペイドカードです。
マルチカレンシーとは複数の通貨のこと。マネパカードは、1枚で6つの通貨をチャージして現地でご利用いただけます。
海外キャッシュカードは海外旅行先のATMで現地通貨を引き出すことができるだけですが、マネパカードはそれだけでなく、現地のマスターカードのマークのあるお店でお食事やお買物をすることができます。また、当然年会費も無料です。

引用:https://card.manepa.jp/about/

分かった?これが分かればたいしたもんです!笑

このマネパカードをアフィリエイトBのスマイルモール経由で申し込みをすると、1538円の報酬がもらえるのだ!実際の振り込み額は消費税が加算され1661円!

Sponsored Links

カードを作るだけで1661円がもらえるのだ!

作る?たしかブログが無くてもアフィリエイトBのスマイルモールは申し込めたはずだったような気がします。

とりあえず登録だ!

カンファレンスバナー

登録⇒スマイルモール⇒マネパカードを探す⇒申し込む⇒報酬ゲット!

マネパ以外にも、FX口座を作るだけで2万とか、ウォーターサーバーを置くだけで2万とか破格の自己アフィリエイトがあるので、この機会に探してみてはどうでしょうか?

報酬の入金も確定月の翌月末だし、振り込み手数料も取られないよ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)イパネマカードではなくマネパカードですね~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

3人に1人が生涯未婚かもしれないアラフォー男子!突き付けられた現実、、、『消えてなくなりたい~』

近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。50歳の時点で一度も結婚をしてい …

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

任意整理
内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

任意整理
おい、おい!そんなに申し込んでどうすんの?1日7件は申し込み過ぎ~

先ほど、A8の管理画面を覗いてみた!

任意整理
インフルエンザでも催促と取り立ては止められない止まらない♪

haruruより 2016年1月30日 6:56 PM 私が債務整理した瞬間ゎ …

任意整理
突然ですが解散です!

昨年の4月に、下記のような募集をした。 【借金ライングループ】グループ入会条件 …

任意整理
任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。 Sponsored Links 明 …

指名手配犯見つけて借金返済!3人見つけんとあかんわ~

指名手配犯を見つけて、捜査に協力した時の懸賞金額って高額だ! http://sh …

任意整理
年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。 2年前の年末年始は地獄 …

ツールバーへスキップ