平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

投稿日:

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる!

なんか知らんけど、、、イギリスの会社から記事を掲載してくれと依頼が来てた。なんでイギリスなんだろう?不思議だ!笑

僕はお金が大好きな人間なので、以前もリンクして記事を書いてくれたら2000円の報酬を支払うと言われた時には、そのブログをリンクさせて記事を書いた。

Sponsored Links

お金を頂ければ『黒いカラスでも白いカラスと言える人間です。』

こんな楽なことでお金を貰っても良いのかな~詳細はまだ送られてこないのだが、条件さえ合えば掲載してみるつもりでいる!

昨年の暮れかな?ブログ村の借金カテゴリーを追い出された時に、全然しらないサイトの管理人がお金を払うので『借金記事』を書いてくれませんか?とも依頼がきた。

この依頼よりかは全然楽な様な気がする。

借金記事って書くのが難しいんよな~リアルに返済してるなら、リアルにそのまま書けば借金記事になる。

Sponsored Links

僕もブログを書く時は、毎月の弁護士事務所への納金と、月末の債務の状況の記事なんかは直ぐに書ける。ありのままを書けば良いだけなんで簡単だ。

そんなこともあるから、『借金記事』の依頼を募っているアフィリエイトのサイト管理人も多いのだろうと思う。

そろそろ為替相場が動きそうなので失礼します。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ