任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

   

無題

先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほど給料が安い。

そして残業もそれほどしてないので死にそうなほど安い。

Sponsored Links

現実を受け止めなくてはならない!

今月は手取り額が安いので、非常に厳しい月となりそうだ!

総支給額:324,892円

控除額(積立金含む):85,592円

手取り額:現金支給239,000円+224円(積立金)=239,224円

この手取り額から会社への借金返済として既に2万円を支払済みであるので、実質手取額が219,224円

任意整理してないなら、パラサイト債務者であるので十二分に余裕があるのだが、今月の20日までに弁護士事務所に17万円を借金返済の為に振り込まなくてはならない。

約22万円の手取り額から17万円を引くと、残りが5万円。ここから雑費等の支払いをするのでほぼお金が残らない計算となる。

無いものはない!現実を受け止めて節約するしか道はないのだ!

このような月もあるので、日頃から貯金出来てないことに憤りを感じます。

有れば有るだけ使い、無ければ無いなりに使うこの性格、、、、残りの任意整理生活で改善しなくてはならないと思っています!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!会社へのが2万じゃなくて5万だったら・・・ゾーっとしますね( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ファイトントンp(^_^)q

    ポーーーチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    気絶ならいいやん、、( ̄Д ̄)ノ
    俺なんか夜逃げ寸前かも?
    知ってた?税金の時効は5年だよ!、、、
    逃げんならやっぱり関西かな、、ララちゃんの近くに行くわ( ´ ▽ ` )ノ
    偽名は高畑裕一でいきます。(O_O)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか?

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 昨日の記事⇒平成28年8月分給与 …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

ツールバーへスキップ