任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

住信SBIネット銀行からの再三のお願いに今回ばかりは折れることにした!任意整理で迷惑かけたし申し込みますよ!

   

借りてから一度も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様から、普通のキャッシュカードをデビットカードにしませんか?と再三のお願いに今回ばかりは折れることにした!

僕は任意整理でWIN!

住信SBIネット銀行はデビットカードの発行でWIN!

今回の契約でお互い痛み分けだと勝手に思うようにいたします!

Sponsored Links

キャッシュカードからVisaデビットカードに昇格!この昇格で何が変わるのか?

このカードではお金を借りることも出来ないし、買い物する時もリボ払いなんかも出来ない。口座残高(自分のお金)以上の取引は出来ません!

メリットはあるのか?

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

↑こちらの記事で書いた通りです!

僕の中での最大のメリットは何だろうかぁ?

現在のキャッシュカード↓

このシンプルな色合いのカードから、添付画像のおねーさんが持ってるような素敵なデザインになることだろうか?

申し込みは簡単です!息するついでに入力すれば良いだけです!手数料無料!

添付メールにリンクされているところに入り、ログインしてパスワードの設定などをすれば良いだけなので簡単です!

Sponsored Links

任意整理をしてもデビットカードは発行してもらえる!与信審査なんてないから、誰でも作れます!

債務整理をしたり債務整理をしてはいないが属性が超ブラックな方でデビットカードの存在を知らない方は作った方が便利ですよ!

使用方法はまったくもってクレジットカードと同じです!

少しだけクレジットカードと違うところがあるとすれば↓

そのカードに残高がないと機能しません!残高以上の取引は出来ません!

ETCカードの引落しカードとしては使用できません!

これくらいかな?

とくに使用手数料も発行手数料も搾取されないので、任意整理予備軍の方は1枚くらいは発行して、将来の任意整理生活の為に練習使用してみてはいかがでしょうか?

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    任意整理してから基本現金になれました(笑)
    大変ですけどね

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ポイントカードみたいなもん?ですかね~( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

楽天銀行で口座凍結続出か?

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超え …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

任意整理
パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

打つなら海物語一筋です! てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチ …

任意整理
これは運命の分かれ道だと思う!(架空じゃないよ!流行ってるけど。)

FXを取るか?競馬を取るか? 全財産をFXの口座に預けている今、大きな選択を僕は …

NHKがニュース番組で紹介した「貧困女子高生」に思うこと・・・

先月の18日にNHKの番組で紹介された女子高生へのバッシングが大きくなり、捏造だ …

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

ツールバーへスキップ