任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お知らせとお詫び!

   

借金返済700万円からの未来予想図

上記のサイトを運営していたのですが、一身上の理由で僕が管理人ではなくなります。

もうじき、アドセンス広告もアフィリエイト広告も僕のモノでなくなります。

Sponsored Links

当然、プロフィール画像、ブログネームも変わり他の誰かが更新するかも知れません?しないかも知れません?

とにかく僕の手から離れることとなりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

Sponsored Links

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ついにその日がやって来ましたか?
    さようならーーノシ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!それも人生です~(´っ・ω・)っポチ!☆彡

  3. ころ より:

    影のすごく薄い人に、根拠も書いていない私への誹謗中傷記事を書かれましたよ。やっぱり・・・した方がいいですよね。

  4. ヘリオス より:

    謝罪会見、、オホン、え〜〜、、

    本日私の週刊ヘリオスの記事がスペさんおよびマリアグループの関係を暴露してしまった為に内部分裂の一因となったしまった件につきまして心よりお祝い申し上げます!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    つーかしつけーよ、ダッチコロ!いつまでも、、、完全に浮いてるわ( ̄Д ̄)ノ
    此処に書かんで本人とやれよ! !

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

やはり年収に支配されるのか?『旦那が知らないママ友カースト』

旦那の年収と仕事(職種)により、ママ友グループ内で序列が出来るらしい、、、。

4月1日から三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に行名を変えました。任意整理の振込先銀行の人は注意してください。

任意整理の振込み先銀行が三菱東京UFJ銀行だった人も多いのではないでしょうか? …

5年以内に破滅する人のシナリオ!破滅しやすい人の共通点!もう既に破滅調教済みです!

愛読雑誌の週刊SPA!さんで『5年以内に破滅する人のシナリオ』という記事が載って …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

任意整理
なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

ふと、あるブログを見ていた。 Sponsored Links 死んだ旦那さんの借 …

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です! Spon …

ツールバーへスキップ