平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

投稿日:

今日も仕事暇です!

会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

Sponsored Links

そうなんです!6月の末に仕事で使うソフトをバージョンアップするのにVISAデビットでクレジット決済を行いました。
金額は10,800円と微妙な額なんですが、どうも言いづらい。

無題

なぜ言いづらい?

会社にもお金を借りてるから!汗

会社への借金総額79万(今月5万返したので残り74万)

まぁ、正当な理由で使ったお金なのだが、お世話になったと言うか、お世話になってると言うか、購入してからもう一月半が過ぎて今さら請求しづらくなった、、、orz

Sponsored Links

小さい会社なので親族が経理をしてるし、社長・社長婦人・息子の3人の誰かに請求すれば良いのだが、お金も借りてるし請求しづらくなった。(意外に繊細なガラスのハートです。)

とりあえず、今月は空残業してこの10,800円を回収しようと思う!これでお相子だ!!笑

借金があるのを会社に告げ援助してもらって気分は楽になったのだが、なんか言いたい事がビシッと言えなくなった気がする。

皆さんも会社にお金を借りる時は、くれぐれも注意してください!笑
少し肩身が狭くなります!笑
普通の人は借りんと思うけど、、、。

いつも応援ありがとうございますm(__)m下記のバナーをポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ