任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

   

今日も仕事暇です!

会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

Sponsored Links

そうなんです!6月の末に仕事で使うソフトをバージョンアップするのにVISAデビットでクレジット決済を行いました。
金額は10,800円と微妙な額なんですが、どうも言いづらい。

無題

なぜ言いづらい?

会社にもお金を借りてるから!汗

会社への借金総額79万(今月5万返したので残り74万)

まぁ、正当な理由で使ったお金なのだが、お世話になったと言うか、お世話になってると言うか、購入してからもう一月半が過ぎて今さら請求しづらくなった、、、orz

Sponsored Links

小さい会社なので親族が経理をしてるし、社長・社長婦人・息子の3人の誰かに請求すれば良いのだが、お金も借りてるし請求しづらくなった。(意外に繊細なガラスのハートです。)

とりあえず、今月は空残業してこの10,800円を回収しようと思う!これでお相子だ!!笑

借金があるのを会社に告げ援助してもらって気分は楽になったのだが、なんか言いたい事がビシッと言えなくなった気がする。

皆さんも会社にお金を借りる時は、くれぐれも注意してください!笑
少し肩身が狭くなります!笑
普通の人は借りんと思うけど、、、。

いつも応援ありがとうございますm(__)m下記のバナーをポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

    色々とお気遣い大変ですね。
    でも、経費はもらいたいですね。
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

    今日もポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    今さら言いづらいから適当に10000円余分に仕事するわ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超 …

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です! Spon …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

任意整理
茶摘みのバイトで日当1万円か?ええな~僕も茶摘みをしてバイト代欲しいよ~

弟が茶摘みのバイトをゴールデンウィークの6日と7日にするみたいだ! 茶摘みで日当 …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

ツールバーへスキップ