任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年5月の給与を全額オークスに!おそらく架空~

   

おはようございますm(_ _)m

月曜が給料日となります。

Sponsored Links

Sponsored Links

総支給額 400,419円
控除額 93,125円
手取額 307,294円

全額オークスにぶち込みたいのだが、1000円くらいにしときます。

ほなまた!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。 Sponsored Links た …

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

本日は給料日でした。 おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にや …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

任意整理
令和2年12月 冬のボーナス

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ