任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中にTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んだ結果!

   

任意整理中にオートローンは通るのか?秒殺覚悟でTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んでみた!

希望額は28万円、そして他社借入状況欄にもハリキッテ10社305万円と入力した!

審査スピードは異常に早いです!さすが天下のアプラス様!

Sponsored Links

任意整理中でも少額なら通るのか?どうなんだ?アプラスネットオークションローン!

資金使途:ヤフオク!出品商品の落札代金。ただし、以下のヤフオク!カテゴリ出品商品は除きます。「チケット・金券」「宿泊予約」「スキル」「レンタル」「その他」また、次の購入資金は対象外となります。

・ヤフオク!以外のオークション落札代金
・業務用および営業目的用のオークション落札代金

貸付利率:商品が自動車の場合 : 5.90%~10.90%(実質年率)、商品が自動車以外の場合 : 8.90%~13.90%(実質年率)

ご融資金額:10万円以上500万円以内

詳しくは⇒アプラスネットオークションローン商品概要

Sponsored Links

オートローンの審査に通ったのか?無理を承知でお願いしてみた結果!

任意整理中で、しかも残債務がまだ305万円の僕では無理でした!来年の9月以降(完済以降)にまたチャレンジしてみるつもりです!

とりあえず任意整理中は少額の場合は貯金して買え!ですね!

それか、明日の宝塚記念を当てて買え!ですね!

7番10番の2頭軸の3連単マルチを買いました。相手は1.5.8.11番で、100円づつの24点です。

7-1-10で10万馬券かぁ~1-7-10で11万馬券かぁ~十分あるわ!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    大勝負に出たな。アプラス?に通るよりシチーとターゲットのワンツーの方が有りそうな、、

    なんで?全く同じで怖いわ!たょっと変えよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

Sponsored Links 本日到着しました! ありがとう!アメリカンエキス …

任意整理後初のクレジットカードでお買い物!

先月持てるようになったアメックスのクレジットカードですが、持ってるだけでは意味が …

任意整理後初のETCカード取得!アメックス様々です!

Sponsored Links 本日、任意整理の残高が搾りカス程度残っている私に …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

助けてください!来月も普通に払えそうですm(_ _)m

借金ブログですが、普通に順調に支払えていますm(_ _)m Sponsored …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

没落家族のたまちゃんは、借金も弁護士に相談するべきだな!僕なんか相談してから一気に借金が減ったぜ!

まだ今月分の返済は完了していないのだが、おそらく月末までには弁護士事務所が各債権 …

消えたアコムの過払い金262万円の行方!あの時僕はアホだったのだろう~

任意整理をする前にアコムに過払い金請求をしたことがある! Sponsored L …

悲しすぎる夫婦、、、。旦那に借金があると嫁にまで影響する。

債務・借金・任意整理をテーマにブログを運営しているつもりいる。 たまに良いワード …

明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

パラダイス(早期完済)の支障になるような勝負はしません! 『本題』 弁護士事務所 …

ツールバーへスキップ