任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

   

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

200円台の後半で購入したのだ、購入後一気に下がりました。

下がったけどコインの単価も安いし、レバレッジも1倍なのでFXみたいにハラハラドキドキ大損をする可能性も極めて低いです。(単価が安い時に買えばね。)

Sponsored Links

年末は上がったり下がったりの繰り返しで、それほど大きく動かなかったのだが、年が明けて上昇気配が・・・

ここは買い増しをし、今後の動きに期待したい願望が強く出てきました。

お金は無いけどリップルコイン買い増しです!無ければ借りてでも買い増しです!

年が明け、1万円分を2回購入しました。

合計25000円の投資!

280円台~330円台くらいの時に購入しました。

Sponsored Links

この25000円が無くても借金は払えるし、生活も出来るので、当分の間は放置する予定です。

スプレッドも広いし現在はややマイナスですが、300円台後半になればプラスに回復し、やがて1000円2000円と単価が上がるのを期待しています。(希望は1リップル100万円とかやけどね。)

競馬やFXをやるよりかはだいぶマシだし、単価が安い時に大量に買うと夢が広がって面白いですよね。

1000円まで上がると、1000円×70=7万円

2000円だと、14万円

5000円だと、35万円

1万円だと、70万円

2万円だと、140万円

5万円だと、350万円

10万円だと、700万円

こんなことを考えると、買い増ししたくなる衝動に駆られます。笑

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

調整調整!単なる調整相場!トランプラリーはまだまだ続くどこまでも!(儚い希望)

昨日はめったに買わない暴れん坊通貨のポンド円でまさかの損切り!(マイナス6000 …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

任意整理
私財をなげうってでも、ボーナス支給の指導をしてほしいものだ!

夏は数年振りにボーナス(寸志)が出た。今年の冬のボーナスはどうなんだろう? Sp …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

前略!ヒラリークリントン様!弱すぎるよ〜勝ってよ〜まさに僕が敗北宣言ではないかぁ~

絶対にヒラリーさんが勝つと見込んでいた!それでも今日は朝から激しい荒波にもまれて …

FXのレバレッジ規制が強まると、さらに負け組が増えて自殺する人が増えるよね~俺も墓石予約だね!

金融庁が9月28日に、外国為替証拠金取引(FX)のレバレッジを見直す可能性がある …

任意整理
明日のお昼前に約1800万円の大勝負に出る予定だ!瞬殺覚悟!

現在ドルは103円半ば、アメリカの利上げ情報により今週は少しドル高となった! S …

雇用統計、、、orz イタリア国民投票、、、orz 月曜は給料日なんで祈るのみ!

昨日の雇用統計の結果は微妙だった・・・ 一旦下げたと思いきや、再度浮上してまた下 …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました! 日本円で全力の5000円分です …

ツールバーへスキップ