任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

   

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です!

ラインポイントって知ってますよね?

貯まったポイントは、LINE Payで1ポイント1円で換金できます。

そこで貯めたお金は、ラインのお友達に送金するこも可能ですし、自分が登録した口座に出金することも可能です。

まずは、LINE Payで換金してください!

 

それと、出金先の銀行を登録してください。

ここまでは簡単にできます。

Sponsored Links

次にここから1500円もらう方法を紹介します。

ライン経由で三菱UFJデビットに申込みをして1500円もらう!

属性が良い人はクレカを申し込んでください。

僕みたいにブラック喪明け前の人間はデビットカードしか発行できません。

探すと、お金になりそうなものが色々と出てる時が多いので、小まめにチェックした方が良いですね。

ココからは簡単です。

Sponsored Links

すでに口座をお持ちの方は口座番号やらの入力で簡単にデビットカードが発行になりポイントゲットだと思います。

僕の場合は口座が無かったので、先ほどネットで申し込みを済ませました。

専用のアプリをホームページよりDL出来ますので簡単でした。

この1500円が欲しいのなら、口座開設時に出てくる『デビットカードも発行』の欄にはチェックマークを入れないでくださいね。

ライン経由で発行しないと1500円はもらえないので、同時には申し込まないでください!

もっと早い時期に三菱UFJ銀行の口座を作っていれば良かった!

毎月9社にお金を返していますが、その返済先の銀行は、『三菱東京UFJ銀行』が多いです。

現在は行名が変わり、『三菱UFJ銀行』です。

9社中3社が三菱UFJ銀行なので、同行から振り込めば少しは手数料が安くなるのではないでしょうか?

まぁ、めんどくさいけど、少しでも安いのであれば三菱UFJ銀行のネットバンキングで振り込みたいと思います。

たかが1500円、されど1500円!コツコツ内職的な作業も大事です。

コツコツギャンブルをするとお金が減る。

しかし、この手の作業はリスクも少ないし確実にお金が増える作業です!

ラインポイントを軽視してた自分が無知で情けないです!

明日からは、本業の傍らにラインポイント獲得内職に励もうと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給与は上がらないのにタバコの値段だけはドンドン上がりますね・・・吸えば払えず、払えば吸えず・・・

吸いだした頃は200円とか220円だったような気がしますが、今や一箱500円を超 …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~

Sponsored Links 今月に入ると、ヤフープレミアム料金を払いなさいよ …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理を検討中の方はGMOあおぞらネット銀行のVisaデビットをお勧めします!

最近新しくGMOあおぞらネット銀行ができたみたいですね。 Sponsored L …

来月中には楽天カードの返済終了!来年からは1社だけ~

先ほど、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円の振込み予約をしまし …

任意整理
貧困ビジネスの温床か~没落セレブタウンの不安

田園調布、芦屋、南山・・・と日本には有数のセレブタウンがある! しかし今ではその …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

ツールバーへスキップ