任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

   

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です!

ラインポイントって知ってますよね?

貯まったポイントは、LINE Payで1ポイント1円で換金できます。

そこで貯めたお金は、ラインのお友達に送金するこも可能ですし、自分が登録した口座に出金することも可能です。

まずは、LINE Payで換金してください!

 

それと、出金先の銀行を登録してください。

ここまでは簡単にできます。

Sponsored Links

次にここから1500円もらう方法を紹介します。

ライン経由で三菱UFJデビットに申込みをして1500円もらう!

属性が良い人はクレカを申し込んでください。

僕みたいにブラック喪明け前の人間はデビットカードしか発行できません。

探すと、お金になりそうなものが色々と出てる時が多いので、小まめにチェックした方が良いですね。

ココからは簡単です。

Sponsored Links

すでに口座をお持ちの方は口座番号やらの入力で簡単にデビットカードが発行になりポイントゲットだと思います。

僕の場合は口座が無かったので、先ほどネットで申し込みを済ませました。

専用のアプリをホームページよりDL出来ますので簡単でした。

この1500円が欲しいのなら、口座開設時に出てくる『デビットカードも発行』の欄にはチェックマークを入れないでくださいね。

ライン経由で発行しないと1500円はもらえないので、同時には申し込まないでください!

もっと早い時期に三菱UFJ銀行の口座を作っていれば良かった!

毎月9社にお金を返していますが、その返済先の銀行は、『三菱東京UFJ銀行』が多いです。

現在は行名が変わり、『三菱UFJ銀行』です。

9社中3社が三菱UFJ銀行なので、同行から振り込めば少しは手数料が安くなるのではないでしょうか?

まぁ、めんどくさいけど、少しでも安いのであれば三菱UFJ銀行のネットバンキングで振り込みたいと思います。

たかが1500円、されど1500円!コツコツ内職的な作業も大事です。

コツコツギャンブルをするとお金が減る。

しかし、この手の作業はリスクも少ないし確実にお金が増える作業です!

ラインポイントを軽視してた自分が無知で情けないです!

明日からは、本業の傍らにラインポイント獲得内職に励もうと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

弁護士事務所からの電話にドキッ!生きた心地がしないよ~

先ほど仕事中に見知らぬ電話番号から着信があった。03、、、東京か? Sponso …

任意整理
滞納により会員資格はく奪、、、orz 人生終了、消えて無くなりたい。

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~ 先月、ログイ …

任意整理
任意整理の支払いが遅れる場合の対処法!まず債権者に電話した方が良いね~電話の結果・・・

じつは昨年の10月に、2社分の返済を1週間くらい遅らせなければならない状態に陥り …

任意整理
旦那生きてるやん!死んでないやん!あの世でFXしてるけど・・・

ひとつ前の記事→なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、 …

まさに低所得者イジメやな!ピラミッドの底辺の貧乏人を虐めるなよ!残るのは債務と死体だけに・・・

ついにその日がやってきた! エコー280円が310円に値上がりだ! これが生活に …

任意整理
弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

こんばんわ! Sponsored Links 朝からポンドが下がりご機嫌でしたが …

明日の朝には100万円消えてるな~でも、ハラハラドキドキ止められない!止まらない!

デモ版ではあるのだが、噂のハイローオーストラリアのバイナリーオプションに手を出し …

任意整理
中年プア充!年収300万で実践できるのか?

年収300万で楽しい生活を送れるのか?プア充となれるのか??

本物の桃音(ももね)様より、ありがたいコメントを頂きました。

お金・仕事・マイホーム・子育て・人生・心から幸せな生き方やお悩みを解決できるブロ …

女子高生が「早く18歳になりたい理由」、、、胸が痛いな。

なぜ女子高生は「早く18歳になりたい」と言ったのか 夜間定時制高校に通う女性(1 …

ツールバーへスキップ