平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

投稿日:

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。

昨日の昼間にネットで申し込み、運転免許証とマイナンバーの写しをメールで送信したら、本日速達でログインIDやらパスワードが書かれた書類が送られてきた。

Sponsored Links

どうしても、嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくて、全財産5100円をFX口座に入金!

えーーい!いけない所から借りてないお金だけど~入金完了~

無題

まぁ、アフィリエイトBのスマイルモールでGMOクリック証券のFX口座を作れば5000円くれると書いていたので申し込みをしたのだが・・・

ついでに殺人通貨の暴れる君ことポンドに両替をしようとしたのだが、GMOクリック証券は1ロットが10000通貨なので5100円の入金では証拠金不足過ぎて何も買えない~

1

Sponsored Links

ポンドを買って嫁にバレずにFXで借金を返済する感に浸る為には6万円くらいのお金を最低入金しないと買えない・・・そんな金ないわ。

1ロット1000通貨の会社もあるので、興味がある人はそちらで申し込む方が無難なのかも知れない。(SBIトレードは1通貨から買えるので貧乏人には優しい。)

結局、本日は嫁にバレずにFXで借金を返済する感には浸れずに不完全燃焼となった。

今月はお金も無いので、来月くらいはポンドで一回くらいトレードを成立させて、嫁にバレずにFXで借金を返済する感に浸るつもりでいる!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ