任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

   

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額になりそうです・・・

毎年この時期の給料は安いのだが、今年はとくに安くなりそうです・・・

Sponsored Links

しかし税金が高すぎる・・・

総支給額=手取り額、っうシステムを年に2~3回使えたらどれほど幸せだろうに~

給料のアタックチャンス、この法案を是非国会で議論して欲しいものです・・・

※ 給料のアタックチャンス=年に3回は税金は不要

来月もらう給与の予想額(平成30年9月5日支給分)、低所得感が半端ねぇよ~

ざっくり試算してみました。

総支給額:約300,000円

手取り額:約22万数千円

おそらくこんな感じで、22万円を超えるか超えないかのレベルの低い攻防となりそうです・・・

たしか、平成16年の同じ時期の手取り額は40諭吉。(残業がたくさんあったけど。)

スキルアップは確実にしているのだが、そのスキルに給与額がついてこない現状、これが田舎の個人経営の会社の実態です。涙

先月1社完済させているので、来月の任意整理の支払いは9諭吉ちょいと非常に糞みたいな返済額です!

マックス時は毎月17万円、通常時は毎月14万円、来月からは9諭吉万円と非常に返済額が安くなります。

Sponsored Links

これからは月を重ねるごとに完済業者も増えるので、返済過程も楽になってきます。

給料は上がらないけど、これがあるのでなんとか普通に約定通りには返済可能です。

10月にもらう給料は期待できるはず!9月は営業日が多いので手取り額も増えるはずだ!

とは言っても、残業も増える訳でもないので多くは期待できないけど、総支給額35万(手取り額28万)レベルはもらえるのではないでしょうか?

とにかくとっとと月日が経過して欲しいものです・・・

本日はロト7の抽選日です。

クイックピックの選んだ数字は、03.16.23.28.33.34.35、出来たら高額当選をお願い致しますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

自動車の任意保険料が払えません!払いません!口座自動振替不能上等!払わなくても意外に保険は生きてます!

ゆうちょ銀行の自動振替で保険料を毎月支払っているのだが、ゆうちょ銀行はめったに使 …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
任意整理の毎月の返済金額と返済回数

左が借入業者で(  )内が保証会社となります。 ジャックス(ジャックス) 和解日 …

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

債権者に申し訳ない気持ちですm(_ _)m 本来なら切腹して償うのが当たり前だと思います・・・

お昼は毎日360円の給食弁当、夜は自炊中心です。 Sponsored Links …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

ツールバーへスキップ