任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

   

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは支給日にならないと分かりません。

8月6日が給料の支給日。

Sponsored Links

お盆休みはおそらく12日(日)~16日(木)だと思うので、ボーナスが出る場合は11日(土)に現金支給だと思っています。

寸志でも良いのでボーナスが欲しいところです。

昨年の冬は社長のポケットマネーで5万円の支給。今年の夏はソレ以上か?

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

↑昨年の冬は5万円でした。税金を引かれていなかったので、社長のポケットマネーだと思います。

今回も5万円か?

10万円でも税金を引かれると手取り8諭吉程度になるので、正直あまり嬉しくもないが、せめて2桁の支給額を期待したいところです・・・

来年には辞めるつもりでいるので、今更どうでも良い気もします。

毎月普通に給料だけあれば、任意整理分の返済は大丈夫です。

辞めたいオーラを漂わせて、同業者にもそれとなくカミングアウトしているので、会社の上層部(社長親子)にも伝わっているのかも知れません。

Sponsored Links

それで少し色を付けて寸志を貰っても、屁のツッパリにもならないし、基本給を5万10万上げてもらっても辞める意思は変わりません。

任意整理での返済もマジック点灯中だから良いものの、これが序盤戦なら死活問題です。

手取り額は2年前から平均6~7万円は下がっていると思います。

こっちはお金が欲しいのに、出せない会社・仕事量の減った会社に未練はありません。

幸、来月の返済を終えると一気に毎月の返済額が48,000円減るのが唯一の救いでしょうか?(1社完済)

こんなにお金の無い夏を過ごすのも、これが最後だと思い頑張るしかないのだと勝手に思うようにします

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる!

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! 借金ライングループのメンバー女 …

もう人生諦めた、、、って思わないのが病気かな?

平成26年の1月に任意整理を弁護士事務所にお願いした時に決まった毎月の支払額は1 …

任意整理
5月病より危ない!中年うつの正体!

春先は「うつトリガー」だらけだった。すでに4月病も流行中! 春先は自身の異動や昇 …

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

事件が起きた、、、オロナインH軟膏を塗ってもダメだ!またお金が必要になる!

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!からの続きです。

任意整理
お金があるのに万引きを繰り返す病気「クレプトマニア」

窃盗症(せっとうしょう)とは、クレプトマニア (kleptomania) の訳語 …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

任意整理
米雇用統計に振り回される借金持ちのFXトレーダーたち~

全米の企業や政府機関などに対してサンプル調査を行い、10数項目の統計が発表されま …

その画像を本人だと思ってたのに、パクリ画像だと萎えるのだ~

よく添付画像で自分だよ~とか、自分とは言わないまでも、本人かと思わせるような語り …

マイナンバーで自己破産や離婚がバレたら良いのに・・・

と思う僕は嫌らしい人間なのだろうか?笑

ツールバーへスキップ