平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

滞納により会員資格はく奪、、、orz 人生終了、消えて無くなりたい。

投稿日:

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~

先月、ログイン制限を喰らうまでヤフープレミアム会員の料金を滞納していた。

送られてきた圧着ハガキの振り込み用紙で料金を支払い、ログイン制限の解除は出来たのだが、、、今日何気なく調べてみたら、プレミアム会員ではなくなっていた!

Sponsored Links

そう!会員資格はく奪だ!

先月まではプレミアム会員だったのに、すぺさんは、yahoo!プレミアム未登録ですよと表示されてるではないか~

月額462円(税抜)、、、任意整理中に生意気にもプレミアム会員になるなぁ~アホーと言うことのなのだろうか~?

まぁええわ。特に会員資格をはく奪されたところで、あまり障害もないし。

ヤフオクで品物を落札する時に、特定のカテゴリで入札ができないのと、自分からは出品ができないくらいで今のとこ全然不便でもない。

Sponsored Links

何か売りたい物が出てきた時は、改めて462円払えば良いし、このまま未登録でいるつもりだ。

しかし何で会員資格はく奪するんやろ?連荘で口座から引き落とし出来なかった場合は再度登録の手続きしないとダメだから自動的にはく奪になるのか?(どうでもええけど。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ