任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

   

月曜日が母親の葬儀でした・・・

だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた』心境です・・・

それでも前向きに頑張って行かなくてはなりません!

Sponsored Links

最近は給料をもらうと速やかに返済していましたが、今月は28日~31日の間に返済をするつもりです。

仕事納めの日に、賞与(寸志)&12月度分の給与の前払金などがあるので、それを利用して残債務の少ない債権者への借金を完済させたいと思っています。

12月は有馬記念など誘惑されそうな国民的レースもありますが、今の僕なら平気だと思いますわ。

平成30年11月度 給与明細公開!

30日の朝に母親が危篤になり、30日はほとんど仕事を休んだのでフル出勤とはなりませんでした。

それはそれで仕方がないです。

次の就職先は、忌引き休暇や有給休暇、福利厚生の整った会社を選びたいと思います。

平成30年11月度分 給与明細

総支給額:359,560円

控除額:73,560円

手取り額:現金支給286,000円+792円=286,792円

先月かな?基本給が3万円程度上がったけど、こんなもんです・・・

やはり残業をしないと沢山もらえませんわ。(アホで能力が無い方が得ですわ・・・残業出来るからね。)

Sponsored Links

会社への借金返済は行うのか?おそらく残り16諭吉万円ほどかな?中途半端やなぁ~

とりあえず今月もスルーさせてもらうと社長の奥さんには伝えました。(また近日中に残債務記事を上げます。)

傷心中を気遣ってか?昨日は近所のラーメン屋で690円の野菜ラーメンを御馳走してもらいました。

中華丼も一緒に頼めば良かったと後悔しています・・・

傷心中のうちは多少のワガママは聞いて頂けると思います。

母親もいなくなったので、しばらくは我慢の返済が続きます。

ある程度のお金は常に持っておかなくてはダメだと思っています。

そんな訳で、1月~3月は約定金額通りの返済になる可能性もあります。

約定通りの返済でも、3月末には欠片みたいな借金総額&毎月の支払金額になっていると思いますので、そこが救いですわ・・・

先週末から色々と人生を考えさせられ左右することもありましたが、くよくよせずに前を見て進むことで母親も喜ぶと思います。

もっとしっかり真面目に生きます!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

任意整理中でクレジットカード決済が出来ない!デビットカードに残金もない!そんな時は『おさいぽ!』

ロリポップのサーバーの料金支払い締切日が迫っていたので、デビットカードの残金を確 …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

1円も返さずに任意整理!しかも借りてから1ヵ月経たないうちに任意整理、、、orz …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

ツールバーへスキップ