任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

   

タイトル大嘘ですm(_ _)m

もうじき完済なのに自己破産する訳がありませんm(_ _)m

Sponsored Links

23日が給料日ですが、本日給与明細だけいただきました。

総支給額:324246円

控除額:71126円

手取額:253120円

これを元手にパチンコで増やそうと思います!(違うか(-д- 三 -д-))

来週早々には今月分の任意整理の支払いを行う予定です。

1社5500円なので楽勝(*`・ω・)ゞね

3月末には年度末手当が出ると思いますので、無駄遣いしないで貯金箱に入れるつもりですm(_ _)m

1ヶ月分のは出ると思いますので、少しは潤うはず!

そして、5月の給与から昇給分が反映されるはずです!

そんな訳で明日は母親のお墓参りに行ってきます!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。 Sponsored Links た …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

Sponsored Links 本日は給料日でしたm(__)m 予想してた金額よ …

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

ツールバーへスキップ