任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年4月の給料

   

おはようございますm(_ _)m

昨日は給料日でした。

総支給額 397,540円

控除額 76,765円

手取額 320,775円

Sponsored Links

異動で交通費が増えたので、3月よりは多いですね。

Sponsored Links

今年度中は、毎月40万~43万程度の総支給額になると思います。

年収見込みは650万円前後だと思います。

来週の頭に今月分の任意整理の支払いを済ませますー

では~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

任意整理
令和3年12月 冬のボーナス!

お久しぶりです。 昨日、明細をもらい本日支給でしたm(_ _)m Sponsor …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
令和5年7月の給与

暑い日が続きますね。汗 それでは今月の給料です。 Sponsored Links …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

ツールバーへスキップ