平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

投稿日:

毎月5日は給料日!

しかし任意整理中の身です。

給与が入れば右から左へアッと言う間に流れ、給与のほとんどがブラックホール(債権者の口座)に吸い込まれるごとく消えて行きます。

ブラックホールに吸い込まれた僕の給与さん!そのうちホワイトホールから排出されるのでしょうか?

二度と僕の手元に戻って来ることはないのでしょうか?

Sponsored Links

そんな具合で給与の公開記事です・・・

平成30年2月度分 給与明細公開!ここが底だと願いたい(*_*;

総支給額:310,418円

控除額:75,418円(端数積立金含む)

手取り額:現金支給235,000円+615円=235,615円

先月予想した記事より5,000円程度安い手取り額となりました。

予想記事が当たるなら、来月は手取り額27万円~28万円かな?

下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

Sponsored Links

2月は営業日も少ないので必然的に安い月となるので仕方ないところです。

しかし安い・・・

任意整理を始めた頃は安くても手取り二十万円台後半はあったのに、いまや給与のナイアガラ状態です・・・

3月は営業日も多いので予想記事並みの手取り額となると思いますが、気を引き締めて貧乏に生きようと思います・・・

ほんま、任意整理期間の終盤で良かったですよ。

あと少しなんで給与が下がっても頑張ろうと思うけど、これが任意整理開始間もない頃なら気持ち的にシンドイと思いますわ。

とりあえずは今週中に3月度分の任意整理の支払いを済ませたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ