任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年9月の給与明細

   

お久しぶりです。

まだまだ暑い日が続きますね・・・

それでは9月の給料です。

Sponsored Links

Sponsored Links

総支給額 404,241円

控除額 96,156円

手取額 308,085円

以上です。

早くボーナス月にならないかなぁー

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

来月もらう給料の額を試算したら死にたくはなりませんが、頭が痛くなりました、、、orz ヘルプ・ミー・福沢諭吉くん!

給料日は来月の5日だが、給料の額を試算してみることにしました・・・ Sponso …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

任意整理
令和4年5月の給与を全額オークスに!おそらく架空~

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links 月曜が給料日と …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

ツールバーへスキップ