任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年4月の給与明細!早くコロナ給付金を!

   

在宅勤務中ですが、とくに何の影響もありません。

先週末から1日一万歩を目指し散歩をしていますm(_ _)m

Sponsored Links

そんな訳で4月の給料です。

もう昇給はしてるのですが、それが反映されるのが6月の給料からです。

Sponsored Links

差額分を上乗せして支給されます。

4月分の総支給額 309,964円

控除額 71,162円

手取額 238,802円

まーまー安いですが、年度末の期末手当があったので良しとします。

6月末には夏のボーナスがありますし、もう一踏ん張りです。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 30男 より:

    スペさんお久しぶりです。
    覚えてますか30男です。
    約2年ぶりにブログ村の借金カテゴリーを覗きましたら、上位組は知らない人達ばかりで皆さん返済して卒業されたのでしょうか。
    私が更新して賑やかだった頃が懐かしく感じます。
    スペさんもあと少しですね。ほんとにお疲れ様です。

    私がなぜ借金カテを覗きにきたかというと、一昨日やっと完済できまして、過去の自分を振り返えろうと自分のブログを見て、共に苦しんでいる仲間の存在が気になったからです。
    ちなみに返済できたのは競馬で大穴を当てたからです。ちょっと前まで借金200万ぐらいあり、ずっと利息だけを払い元金は減ってませんでしたw

    先週の福島牝馬Sが当たりました!

    博打で作った借金ですが
    やっと博打で返済できました。
    私は相変わらずのクズ野郎です(^^)v

    スペさん応援してます。
    気を抜かず頑張ってください。

    • すぺさん より:

      青春18切符で帰省したらあかんよー(○_○)!!

      天皇賞はがっんといこうぜ!

      とにかくおめでとうー無理してまた借金を作らないようにね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

暇なんで手書きのタイムカードから4月分の給料を計算してみた! 自分でも計算しやす …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
令和5年12月の給料を全額ホープフルS→東京大賞典→競輪GP→夜さ恋ファイナルに託すわ~

お久しぶりです。 記事タイトル大嘘です。 Sponsored Links 少しは …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

任意整理
期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。 Sponsored Links た …

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

ツールバーへスキップ