任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年4月の給与明細!早くコロナ給付金を!

   

在宅勤務中ですが、とくに何の影響もありません。

先週末から1日一万歩を目指し散歩をしていますm(_ _)m

Sponsored Links

そんな訳で4月の給料です。

もう昇給はしてるのですが、それが反映されるのが6月の給料からです。

Sponsored Links

差額分を上乗せして支給されます。

4月分の総支給額 309,964円

控除額 71,162円

手取額 238,802円

まーまー安いですが、年度末の期末手当があったので良しとします。

6月末には夏のボーナスがありますし、もう一踏ん張りです。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 30男 より:

    スペさんお久しぶりです。
    覚えてますか30男です。
    約2年ぶりにブログ村の借金カテゴリーを覗きましたら、上位組は知らない人達ばかりで皆さん返済して卒業されたのでしょうか。
    私が更新して賑やかだった頃が懐かしく感じます。
    スペさんもあと少しですね。ほんとにお疲れ様です。

    私がなぜ借金カテを覗きにきたかというと、一昨日やっと完済できまして、過去の自分を振り返えろうと自分のブログを見て、共に苦しんでいる仲間の存在が気になったからです。
    ちなみに返済できたのは競馬で大穴を当てたからです。ちょっと前まで借金200万ぐらいあり、ずっと利息だけを払い元金は減ってませんでしたw

    先週の福島牝馬Sが当たりました!

    博打で作った借金ですが
    やっと博打で返済できました。
    私は相変わらずのクズ野郎です(^^)v

    スペさん応援してます。
    気を抜かず頑張ってください。

    • すぺさん より:

      青春18切符で帰省したらあかんよー(○_○)!!

      天皇賞はがっんといこうぜ!

      とにかくおめでとうー無理してまた借金を作らないようにね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年9月の給料

お久しぶりです。 冬の賞与が待ち遠しい季節となりました? Sponsored L …

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

Sponsored Links 本日は給料日でしたm(__)m 予想してた金額よ …

ツールバーへスキップ