平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

投稿日:

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕に・・・

社長婦人 『パパ(社長)がボーナスを出すらしいよ~』

僕 『マジ?嘘やろ?』

社長婦人 『ほんまよ!』

Sponsored Links

もう何年振りのボーナスなんだろう?寸志か?寸志でも嬉しいわ~

まぁ、何十万ももらえることはないと思うが、5000円とか1万円のお年玉的な金額でもないと思う。

寸志程度で、最低で3万か5万、多くて10万、奇跡的に多くて20万が限界の額だと思っている。(おそらく10万かな?)

そして賞与のもらえる日にちだが、お盆休み前の12日だ。

これが最後のボーナスとなる可能性もあり、これから毎年夏と冬はボーナスが出る可能性もある!

後者の可能性を高めるのは自分の仕事の頑張りと『運』次第だと思っている。

Sponsored Links

その運を高めるには、真面目に過ごすことが非常に大事!真面目にしてれば必ず良いことが待っている!

そう思いながら午後からも真面目に仕事に励もうと思う!

※ボーナスの明細を12日にもらったらまた記事を書きます~恋!濃い!鯉!20万~!10万円の壁を打ち破れ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ