平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

実は内緒にしてることがある、、、。

投稿日:

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

無題

Sponsored Links

先ほど友達にラインをしたら、歯医者で抜く手間がなくなりお金が浮いたやんと言われた。たしかにその通りだ。しかも任意整理中の身で債権者様にご迷惑をお掛けしている身分なので、治療費を払うくらいなら借金返済を優先したいところだ!

実はまだブログに書いていない秘密が僕にはある!(旧ブログに書いかも?)

何を隠そう、上部の前歯8本が差し歯である!

歯医者に行くことが嫌いな僕は、少々歯が痛くなっても歯医者などには行かずに自力で治してきた。(我慢か?)

今から7年くらい前に自力で治すのにはキツイ痛みに耐えられなくり、歯医者の門を叩いた!

Sponsored Links

その時、すでに遅しでもう歯はボロボロの状態だった、、、orz

歯医者の先生に言われたことが、、、うわぁーー酷いな~入院せんと治らんなぁ~

結局、入院はしなかったのだが、半年くらいかけて前歯8本の再生の治療に取り掛かり綺麗に再生できた。

それから7年が経過し、今度は差し歯の隣の歯が虫歯で抜けた、、、、orz

とりあえずお金も無いし、大きく口を開けて笑っても見えないので、そのまま行こうと思う。

おわり。

【借金匿名無料相談】←歯医者に行けないくらいお金が無い人は是非相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ