任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

   

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。

一応、罪滅ぼしの為に現金プレゼントサービスや簡単なアンケートにはいつも参加しています。

しかし、この1円は何の報酬なんだろうか?

Sponsored Links

理由は不明でも、もらえるお金は遠慮なくもらいます。

突然ですが、楽天銀行(楽天カード)様への任意整理の残高!

楽天銀行様の楽天銀行スーパーローンを任意整理しました。

枠は50万円、天井で任意整理しましたので、和解金額は507,479円でした。

平成30年3月末の残債務が172,500円、そして毎月7500円を保証会社の楽天カード株式会社様に返済をしています。

5年を超える長期返済に応じてくれたので、比較的任意整理に協力的な業者ではないでしょうか?

今年の暮れには繰上げ返済を実行し、楽天カードへの借金は0円が目標です!

即パットの銀行は楽天銀行でしたが、任意整理後はジャパンネット銀行の即パットにしました!

利息も払わないのに、競馬で負けていると思われると非常に申し訳ない感じがします。

Sponsored Links

そんな思いもあり、馬券を買う時は全然借金の無かったジャパンネット銀行の即パットに変更いたしました。

住信SBIネット銀行に借金のある人などは、SBIFXやSBI証券などでの取引は控えた方が無難だと思います。

借り過ぎた状態でFXや株取引をすると、ある日突然FXや株の口座が無くなったりする危険性があります。(そんな人を知っています。)

意外に債務情報はダダ漏れです!借金をした(債務整理をした)業者と関連のある証券会社やFX業者は控えましょう~

一応、住信SBIネット銀行の即パット口座も持っていますが、住信SBIネット銀行で30万円借りて一度も返さないまま任意整理をいたしましたので、債権者の心情を思うとギャンブルなどするわけにはいきませんm(__)m

任意整理中の皆さん、債務整理はしてないが借金を滞納中の皆さん!

そこらへんに注意して借金返済ライフを過ごしてくださいね!

以上~

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

家族の貧困が止まらない!母子貧困・転落貧困・貧困予備軍、貧困だらけになっちゃうよ~

旦那と離婚し母子家庭となり生活が困窮する貧困や、失職や病気、親の介護などで中流か …

とりあえず、、、打倒!生まれ変わったら花になろう!それと、うちの横は遊歩道!

層の厚い貧乏カテゴリー!おまけに、、、女性(おばはん)ばっかりの貧乏カテゴリー、 …

200万円消える前に、イオン銀行のおまとめローンでまとめたら良かったのになぁ~Y口君よ

先日、FXで220万円の損切りをして『人生をやり直す』と名言を残したY口君からラ …

下流中年、そして下流老人、挙句の果ては老後破産!

僕は老後破産してしまうのだろうか?てか、すでに任意整理中ですけどね。 下流中年と …

任意整理
突然の退職宣言!朝、社長の携帯に連絡を入れ、本日辞める!

僕ではないです。 同じ会社の従業員が本日をもって会社を辞めた! Sponsore …

任意整理
中学二年のバレンタインデーにブラジャーをくれた山ちゃんからの電話!

昨日の夕方、中学の同級生の山ちゃん(女)から電話がかかってきた! 山ちゃんはバツ …

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

任意整理
借金で破綻するには厳しい季節となりました~寒いと死にたくなる!日本が南半球なら良かったのに~

あれだけ暑かった夏が過ぎ、一気に肌寒い季節となりましたね~ Sponsored …

ツールバーへスキップ