平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について 雑記

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

投稿日:

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。

一応、罪滅ぼしの為に現金プレゼントサービスや簡単なアンケートにはいつも参加しています。

しかし、この1円は何の報酬なんだろうか?

Sponsored Links

理由は不明でも、もらえるお金は遠慮なくもらいます。

突然ですが、楽天銀行(楽天カード)様への任意整理の残高!

楽天銀行様の楽天銀行スーパーローンを任意整理しました。

枠は50万円、天井で任意整理しましたので、和解金額は507,479円でした。

平成30年3月末の残債務が172,500円、そして毎月7500円を保証会社の楽天カード株式会社様に返済をしています。

5年を超える長期返済に応じてくれたので、比較的任意整理に協力的な業者ではないでしょうか?

今年の暮れには繰上げ返済を実行し、楽天カードへの借金は0円が目標です!

即パットの銀行は楽天銀行でしたが、任意整理後はジャパンネット銀行の即パットにしました!

利息も払わないのに、競馬で負けていると思われると非常に申し訳ない感じがします。

Sponsored Links

そんな思いもあり、馬券を買う時は全然借金の無かったジャパンネット銀行の即パットに変更いたしました。

住信SBIネット銀行に借金のある人などは、SBIFXやSBI証券などでの取引は控えた方が無難だと思います。

借り過ぎた状態でFXや株取引をすると、ある日突然FXや株の口座が無くなったりする危険性があります。(そんな人を知っています。)

意外に債務情報はダダ漏れです!借金をした(債務整理をした)業者と関連のある証券会社やFX業者は控えましょう~

一応、住信SBIネット銀行の即パット口座も持っていますが、住信SBIネット銀行で30万円借りて一度も返さないまま任意整理をいたしましたので、債権者の心情を思うとギャンブルなどするわけにはいきませんm(__)m

任意整理中の皆さん、債務整理はしてないが借金を滞納中の皆さん!

そこらへんに注意して借金返済ライフを過ごしてくださいね!

以上~

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ