平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

来週の火曜日から母が手術で入院するので、貧困飯の日々が続きます!

投稿日:

来週の火曜日から2週間程、母親が大腸がんの手術で入院する

関連記事⇒自分が情けない!(母親にガンだと告げられた。)

昨年の9月の終わり頃から通院で、抗がん剤治療と放射線治療を一月ほどしていた。

それほど薬の副作用もなく、髪の毛も全然抜けてるようでもなかったのだが、仕事をしながら通院していたので疲れが半端ないと言っていた。

Sponsored Links

治療も上手く行き、今日・明日に死ぬようなことはないと本人が言ってたのだが、この3連休明けから入院して手術を行うこととなった。(癌も小さくなっていたので大丈夫らしい。)

実は祖母も昨年の暮れから体調を崩し、現在も入院中である。(痴呆だったので、現在は家庭が平和である。)

親父は男の更年期、甥っ子(中2)は反抗期!私は借金持ち!男三人、、、会話のない2週間が続く~

毎日、昼飯は母親に弁当を作ってもらってたのだが、、入院中はコンビニ弁当かカップラーメンを食べる様になると思う。朝は食べない人なので、朝は大丈夫なのだが、、、夕飯は心配だ、、、。

とりあえず、親父も料理は出来るので、甥っ子には適当に食わせることが出来ると思うし、スーパーとかの惣菜があれば大丈夫なんだろうと思っている。

後は洗濯だ、、、これも親父が甥っ子の分はすると思うので心配はしていない。僕も自分の分は自分でするつもりでいる!(同じパンツ3日くらい平気ではけるしね~笑)

今はとくに不便さ、有り難さを感じないが、2週間いないと家族全員が母親の有り難さに頭が下がるのだろうと思う。

ほんま、良かったよ~両親が普通に金を持っている人で、、、これには感謝したいし頭が下がる、、、。

Sponsored Links

病院代とか治療費の援助をしたくても、借金返済があるので大きな援助も出来ない!

とくに任意整理をして、どこからも借りられない状態になると、お金を工面出来ないから、お金で人を助けてあげることが出来ないので情けなくなることが頻繁にある!

今の経済状態(返済状態)では30万貸して、50万貸してと言われても貸すことも出来ないし、ほんと情けない思いでいっぱいだ!

任意整理生活も3年目に突入し、残りも3年を切った!当面の目標として、今年いっぱいは強引に貧困生活をして少しでもお金を貯めようと企んでいる!

その蓄えがあれば、任意整理4年目には毎月30万返済の荒行を行うことが出来ると思っている!4年目に毎月30万支払うことが出来たなら、あと2年で借金が終わる!非常に厳しい返済だが、少しでも早く終わらせて、まっとうな人間になることが親孝行だと思うので頑張るつもりだ!

おわり!

【街角法律相談所】←毎月30万返済になる前に、ぜひ相談を!
街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ