任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

   

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。

明日から新しい職場、役所の出先機関で働くので、先ほど車で何分くらいかかるのか走ってきました。

片道7キロ、10分~15分くらいでした。

Sponsored Links

始業は8時30分からですが、少し早めにアパートを出発すると思います。

朝は混むのかなぁー。まぁ7時半に出たら楽勝かなぁ?

食材も近所のスーパーで買い出しをしてきました。

3000円くらいあれば大量に食材も買えますね。

とりあえずモヤシと袋麺、キャベツに椎茸、豚肉のこま切れは必須ですわw

落ち着いたらPCやらWi-Fiのセットでもしますわ。

しばらくはスマホで更新になると思います。

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
当ブログが、『男性の借金返済ブログ3選』に選ばれました!

自身のブログタイトルを検索してたら発見しました!

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

任意整理
金が回らなくなると、会社も個人と同じでリスクの高い商品に手を出すなぁ~

今日の夕方、会社で社長と話をしていた。 社長『この前、すぺが言ってた災害工事の開 …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
社内で給与差別を受けるところだった・・・それが正義か!?

社長が止めなければ僕は前払い金を5万円しかもらうことが出来なかった・・・ 毎月5 …

任意整理
米雇用統計に振り回される借金持ちのFXトレーダーたち~

全米の企業や政府機関などに対してサンプル調査を行い、10数項目の統計が発表されま …

年収500万円男の新限界値?歯車が一度狂えば貧困に陥る実情!

昨年の本業での年収は440万、年末年始のアルバイトやネットの副業などを含めると5 …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

ツールバーへスキップ