任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

   

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうです。

Sponsored Links

そんな訳で5月給与明細記事です。

総支給額 309,823円

控除額 71,044円

手取額 238,779円

明日の朝には着金してると思います。

4月1日に昇給してますが、反映されるのが6月の給料からです。

反映してない差額分を上乗せして支払われるので、6月は少し期待できそうです。

そして、6月30日は夏の賞与。

2ヵ月以上は出ると思いますが、2.1~2.3ヵ月程度だと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

Sponsored Links

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

任意整理
令和元年10月の給与明細!ボーナスが待ち遠しい~

もうじきボーナスシーズンです。 Sponsored Links 2.65ヶ月分以 …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額 …

任意整理
令和4年3月の給与とAMEXの不正利用その後

お久しぶりです。 まずは3月の給料から。 総支給額 386,058円 控除額 9 …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

ツールバーへスキップ