任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年4月の給料

   

お久しぶりです。

今月の給料です。

Sponsored Links

総支給額 430,046円

控除額 95,594円

手取額 334,452円

Sponsored Links

4月1日に昇給してるんですが、給与に反映されるのが6月の給料からです。

6月は4月分と5月分の未払いが上乗せされて、いつもより多いと思います。

それと6月末の賞与が待ち遠しいですわー

ほな。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

任意整理
令和3年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 毎月恒例の給与記事です。

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。 Sponsored Links た …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

ツールバーへスキップ