平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

更新日:

関連コンテンツ ユニットのご利用要件

関連コンテンツは、どなたでもご利用いただける機能ではありません。ご利用いただくには、サイトのトラフィック量とページ数の最低要件を満たしている必要があります。この要件を設定することで、サイトの運営者とユーザーの双方が関連コンテンツでメリットを得られます。こうした要件に照らしてサイトが承認されると、AdSense アカウントで関連コンテンツ機能をご利用いただけるようになります。

https://support.google.com/adsense/answer/6111336?hl=ja

先日、関連コンテンツユニットが使えますよ~と、アドセンスの管理画面を見ると出ていた。

いろいろ調べたけど、貼ってある他ブログサイトを見ると毎月のPV数も多い。僕が他のブログを見る時に入る、にほんブログ村の登録ブログでも貼ってあるブログを確認出来なかった。(探せばあると思うけど、いつも見るブログで貼ってる人はいなかった。)

Sponsored Links

なにかの間違いではないのか?関連コンテンツユニットのことを記事にしてるブログをみると、『選ばれしブログだけが貼れる』と書いている人もいた。(選ばれる理由が見当たらんけど・・・)

一応、設定→サイト管理で確認すると『承認』になっていたので関連コンテンツユニットのコードを取得しブログに貼りつけてみた。

ほんまに貼ってもええのかな?もう貼ったけど。

Sponsored Links

なにかの間違いで即アカウント停止になったら泣けるので、アドセンスサポートチームにメールでさっき問い合わせをした。

↓こんな画面やけど、http://niniseiri787.coolblog.jp/に貼っても良いの~と・・・

無題

coolblog.jpでは承認になってるけど、niniseiri787.coolblog.jpでは承認になっていない。

よくわからんなぁ~わかる人おる?おったら教えてー。

他のサイトでは、おすすめ記事が表示されませんと書いてるし、やっぱり貼っても良いのか?また、アドセンスのおねーさんからメールが来ると思うので、メールを待ちますわ。

無題s

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ