平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

投稿日:

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念に参戦するつもりでいたのだが、朝一のレースで力尽きました!

口座にお金が有れば即パットなので即入金し、口座にお金が無ければ1万円程度なら親に借りてコンビニに走る様な依存症だったのだが、借金が減れば減るほどその依存は影を薄めてきてると実感してます。(マジで。)

Sponsored Links

しかし今日のダービーは銀行レースでしたよね!

昨日までは武の1番やサトノが気になっていたのだが、朝起きると4・12・18しかないやんと思うようになっていた!

数字が落ちてきた!この3頭で決まりだ!

抜けた馬はいなく、そこそこの混戦オッズ。

複勝10倍以下の馬まではチャンスがあると昨日の夕方までは思っていた。

レース数分前に神のお告げがきた!そんな時は残高無し!

なっ!12‐4‐18 三連単は小万馬券。

Sponsored Links

三連単ボックス500円買ってればそこそこ財布が潤っただろうに~。

買わないと当たるよね!買えば当たらないのにね!

来週は安田記念があるのだが、祖母の法事があるので競馬はお休みすると思います。てか、最近全然買ってないけどね。

ほんま借金が減れば減るほどその依存は影を薄めて行く。

来年くらいになれば完全に引退してるのが理想やけどね。無理には止めないけど。

おわり。
街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ