平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

平成28年3月末の任意整理の状況

投稿日:

3月末

弁護士事務所のホームページからマイページを確認すると、各債権者に借金が振り分けられ返済されてた。

Sponsored Links

残借金額は5,005,275円 来月末にはいよいよ夢の残借金400万円台突入となります。

だいたい100万円の借金が減るのに7か月の時間が必要となります。

借りて使うのは簡単だけど、、、返すのはもっと大変です。(自力返済はもっと大変。)

目の前の400万円台突入と、年末の300万円台突入を当面の目標とする!

なにか短期スパンでの目標を持たないと、ハッキリ言って5年間の任意整理期間は長い、、、。

Sponsored Links

だから毎月多くの人が、債務の状況をブログ等でアップするのだろうと思っている。

そして月末の債務の減り具合を確認し、また来月の英気を養うのだろう。

当たり前のように借金が毎月減る安堵感・安心感、、、。

これがあるので一歩一歩真面目に更生しなくてはならないと思うのだ!

真面目にコツコツ、、、着実に、、、これが一番の完済への近道だと思っている!

一攫千金の誘惑の負けずに、来月も再来月も粛々と任意整理による借金返済を行うのみです!

それしか僕には道は残されていない・・・・

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ