任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年3月末の任意整理の状況

   

3月末

弁護士事務所のホームページからマイページを確認すると、各債権者に借金が振り分けられ返済されてた。

Sponsored Links

残借金額は5,005,275円 来月末にはいよいよ夢の残借金400万円台突入となります。

だいたい100万円の借金が減るのに7か月の時間が必要となります。

借りて使うのは簡単だけど、、、返すのはもっと大変です。(自力返済はもっと大変。)

目の前の400万円台突入と、年末の300万円台突入を当面の目標とする!

なにか短期スパンでの目標を持たないと、ハッキリ言って5年間の任意整理期間は長い、、、。

Sponsored Links

だから毎月多くの人が、債務の状況をブログ等でアップするのだろうと思っている。

そして月末の債務の減り具合を確認し、また来月の英気を養うのだろう。

当たり前のように借金が毎月減る安堵感・安心感、、、。

これがあるので一歩一歩真面目に更生しなくてはならないと思うのだ!

真面目にコツコツ、、、着実に、、、これが一番の完済への近道だと思っている!

一攫千金の誘惑の負けずに、来月も再来月も粛々と任意整理による借金返済を行うのみです!

それしか僕には道は残されていない・・・・

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは❗サクラさんこんにちは☺しかし金額がデカいですねヘリオスさんすぺさんが大好きですよね❤ポチ(o^ O^)シ彡☆

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    こつこつ、、、
    いい音ですねー!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    桃太郎さん、桃太郎さん、、、
    キビ団子要らないから、、、

    宝は山分けな!( ̄Д ̄)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

ボーナスが無いと任意整理での返済も苦労の連続です~自己破産すれば楽だった、、、orz

ボーナス支給日のXデイが近づいてきました。 有る時は、だいたい仕事納めの日の夕方 …

あの時、プチ偽セレブ生活を控えていれば、僕は今頃貯金が500万円はあっただろう~

Sponsored Links 今月分の任意整理での返済が弁護士事務所経由で行わ …

『借金額にドン引き!もう再起不能です!』から三年以上が経ちました~タワーマンションに住みたいよ~

Sponsored Links 今月も先ほど弁護士事務所の口座に任意整理のお金を …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

自己破産出来るものなら自己破産したい!平成30年3月度 任意整理残高!

なんの手続きも苦労もなく内緒で自己破産出来るものなら自己破産した気分です。 そん …

払えないので弁護士に電話をしました。

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりして …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

ツールバーへスキップ