任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

拾ってきた石や草を売るのも良いけど、転売ビジネスも成功すれば、わらしべ長者やなぁ~

   

以前、石や草(植物)をヤフーオークションで売りさばき、そこそこの利益を上げたことがある。たぶん、年間15万~20万程の売り上げを上げた。

Sponsored Links

でも、その品を取ってくる労力は利益以上なのかも知れない。他に良い商品はないものか?

転売って楽して儲けることが出来るのでは?

フィギュア、カメラ、腕時計、古着etc.
コツがわかれば簡単だった!

今や「副業」はサラリーマンにとって切っても切れない処世術。とくに、転売はアプリなどインフラの充実によって気軽に参入できるようになった。だからこそ、差をつけて確実に売りたい。月に10万円以上稼ぎ出す賢者たちにそのコツを聞いた。

引用元:http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/1073485

最近、dマガジンに登録したので雑誌が読み放題になった。月額400円で人気雑誌160誌以上の最新号が読み放題!今まではエア週刊SPA!を読んでいたのだが、最近ではスマホで読むことが出来るようになり、少しは人間らしい生活が送れるようになりました。

このなかで、転売ビジネスを特集していて、僕が大好きな機械式腕時計の転売のことも書いていた。

例を挙げると、パテックのノーチラスパワーリザーブの中古を85万円で購入、そして売値は195万円。

多分、時計相場が下がっている時に底値で仕入れて、売る時は逆に相場が上がった時にオークションに出すのだと思う。

とりあえず、どんな時計でも新品で買い中古になると半分以下の値段になるので、仕入れるの最初から中古の時計が良いだろう。

Sponsored Links

その中でも、ロレックス、パテック、パネライなどは中古になってからでも、希少価値は高いので値崩れの心配が少ない部類だと思います。(欲しい人が多い。)

中古でもオークションに出し、欲しい人同士がが競合してくれるとビックリする価格で落札されることがあります。とくに製造中止の噂が出たりすると高騰します。

そういった情報網を張っていることが高級時計転売ビジネスの成功に繋がるのだと思います。

しかし、いままで多くの時計を質に入れ流してきたものだ~

ロレックスのグリーンサブなんか30万くらいで質流れさせてしまった~パネライのルミノールも30万で質流れ~ブライトリングのスーパーオーシャンなんか7万くらいの値段でヤフオクで売ってしまった~

全部で150万~160万円したと思うけど、、、結局は70万くらいの金で手放してしまった~

どうせ手放す運命だとわかっていれば、最初から中古を買うのだが・・・・もう遅い。

時計転売ビジネスのまとめ!(超簡単)

  1. とりあえず中古を仕入れろ!とくにロレックスは全世界の人が知っているブランドなので、どこの国に行っても現金に交換できる!
  2. 転売品を仕入れるのにはお金が必要!とりあえずは100万程貯める!そうすればわらしべ長者的に莫大な富を築くことが出来るかも知れない!
  3. 目利きが必要!たぶん時計が好きでないとダメだと思う。

以上です。

一緒に時計の転売ビジネスをしてくれるスポンサー募集です。お金持ちさんいませんか?笑

興味ある方は問合せフォームより是非!目利きには自信あるけど金がない!

すぺの連絡先

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 桃太郎さん、桃太郎さん、、

    サクラちゃん(キジ)と俺(犬)のコメント見たくて来てる人もいるだろうから?分け前よこせ!
    ( ̄Д ̄)ノ

    ともちん(猿)はあんま活躍して無いな〜、、
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは!ヘリオスさん猿より鬼でいいですよ~( ̄▽ ̄)遠慮なく♪副業バンガル人多いな・・・ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    さくらさんという人が
    借金ブログ界に登場したので、
    改名予定です。

    ロレックスってそうなんですねー!
    (遠い目)
    お金があったら投資しますが、
    無駄遣いが止められなくて、
    お金が貯まりませーん!

    ヘリオスさん、
    今日は2980円の帽子が1111円
    だったので2つと(楽天)、
    ユニクロでセットアップ
    (おそろいのズボンとブラウス)、
    ストール、
    GUでフリルTシャツ買いました!
    いずれも通販です!!!
    あ、楽天市場では、
    プラチナ会員です!!!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
これは事件でございます!雷落としませう~

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~ 車で現 …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

本日は有馬記念でしたね。 年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースで …

楽天銀行に命を狙われています!あまりにも酷いプレゼントです!

仕事を終え帰宅すると、机に白い小さな封筒が・・・ 差出人は楽天銀行・・・ Spo …

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

もうじき自動車税を払えとお手紙が自宅に届きますね・・・毎年毎年、痛い出費である! …

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

任意整理
さっそくマイナンバーが必要となった!なりすまし注意!闇で流通注意!

先ほど始めて自分のマイナンバーを確認しました! 派遣会社と契約を結ぶ為に必要なの …

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

集金に来いやーアホー!カードキャッシングも出来んし、そんな金ないわ、、、orz

先日、1通のメールがスマホに届いた!相手はやわらか銀行の携帯メールだ!(ソフトバ …

任意整理
どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

困りわせんけど、ムカつくなー! にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出さ …

ツールバーへスキップ