平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

投稿日:

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支給)は期待してないし、金額を考えるだけで憂鬱になる!

給料が安いので入院したい気分です!

Sponsored Links

任意整理での返済額はやや増やのに、毎月の給料は下がり気味!

なるようにしかならんし、今はじっと堪えて仕事をするしかないんですけどね。

今日は朝から給料明細の入力だけが仕事の社長の奥さんが、骨董を見に行くと言い不在、、、。

『今月、給料なんぼあるの?』と聞こうと思っていたのに不在。

個人企業やから、家族全員のマイカーも会社のお金で保険に加入してるし、ガソリン代とかも当然として会社のお金で入れている。

息子は万年素人の30歳独身、、、しかもフィギュア好き。

そして、聴いてる音楽を聞けば、、、、

僕『Yくん、誰の曲聴いてるの?』

Yくん(息子)『アニメの声優の歌です!』

社長は社長で平和主義!

ライバル会社の領域には絶対に手出しはしない。平和主義者!

そんなこともあり、よく役所の人に『うちは憲法第9条みたいな会社ですからね~』と言い放つと、役所の人も納得顔で笑う。

借金なければ、とっくに辞めてるぜ~

借金が原因で多くの時間を失うけど、人の行動力まで奪っていく~

ストレスが溜まるとか、人間関係がキツイとかそんなのじゃないけど、この会社、この業界で仕事をするのが怠くなってきた!

まぁ、必要とされてるし、あと2年弱は辞める可能性は低いけど、5年後、10年後には絶対に今の会社では仕事をしていないと思う。

そんなことを思いながら月曜日に安い給料を貰わなければならないのだ!

Sponsored Links

夢も希望もない個人経営の会社、、、夢も希望もない職種、、、

今は数年後に脱サラするのが目標です!

こんなバカみたいなことを考えるようになったのも、返済が順調な証拠かもしれない。

早く来年になってくれないかなぁ~

とりあえず払っていくことは出来るから、今は時が借金を解決してくれるのを待つのみです!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ