任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

   

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった?』とラインを送っていた。

すると昨晩返事が、、、。

Sponsored Links

アップルに電話をしたり、カードの発行元のVISAや三井住友銀行に電話をしたりで大変だったみたいだ。

彼は僕が任意整理中でクレジットカードを持っていないことを知っている!遠まわしにセレブアピールだと思う!

辛いです・・・

辛すぎて涙でキーボードが濡れてます、、、辛いです。

僕は三井住友銀行のカードローンを任意整理した!

おそらく、この銀行が発行するクレジットカードは絶対に作れないと思います<m(__)m>

Sponsored Links

辛いです・・・

涙でキーボードが濡れてます。

クレジットカードなんて要らない!いつもニコニコ現金払い!

クレジットカードが無いから、この類の被害は受けない!クレジットカードが無いからリボ払いの恐怖からも回避出来ている!

ある意味、カード無し生活の方が安全で人間的な生き方が出来るのかも知れない!

そう!クレジットカードの無い生活こそプライスレスなのだ!

皆さんもクレカの不正利用には気を付けてくださいね!

こまめに利用残高等を確認することで、被害を最小限に抑えることが出来ると思います!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    ヒロシか?懐かしい。(O_O)

    泥棒は駄目だよな。まぁ美女のハートを散々盗んできた俺が言うのも何だけどな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
貧困ビジネスの温床か~没落セレブタウンの不安

田園調布、芦屋、南山・・・と日本には有数のセレブタウンがある! しかし今ではその …

任意整理
まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。 予兆はあ …

任意整理
これは事件でございます!雷落としませう~

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~ 車で現 …

超絶任意整理中ですが、アメックスの審査通過!

昨年の5月に申込んだ時は撃沈・・・ 『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメ …

給料支給前に当たりました!日頃の行ないが良いと当たります!確率変動が止まらない~

SPAT4のポイントが貯まっていたので、『現金を当てる』のくじ引きを4回行いまし …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。 Spons …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

任意整理
お金を借りたい・・・お金が足りないんです、、、任意整理中ではあるのだが街金にお金を貸してと電話をしてみた。

任意整理をしている人に街金はお金を貸すのだろうか?(インターネットでの申し込みを …

任意整理
パチンコやFXで狂わんでも、あんたの人生は他のことで狂ってるよ!

よくギャンブルや投資などで人生を狂わせられたと書いてるような記事を目にする。 僕 …

ツールバーへスキップ