平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

すでに借金やローンを完済している人は、過払い金請求はお早めに!

投稿日:

過払い金の原因となったグレーゾーン金利は、2007年6月に廃止されてから、もう9年が過ぎようとしている。過払い金の請求期限は、最後に取引をした日から丸10年である。

Sponsored Links

現在も過払い金が発生している業者に対して債務があり、現在も取引してる人はまだ間に合うし、その過払い金で残債務が相殺される可能性もある。

しかし、もうすでに借金やローンを完済しており、最後の取引(返済)から丸10年が経過してしまうと過払い金請求が出来なくなる恐れがあります。

2007年6月以降の債務については、グレーゾーン金利撤廃により過払い金の発生はありませんが、それ以前の借金の返済については今からでも十分間に合うと思います。

自分ではそれほど大きな額の過払い金が発生していると思っていなくても、いざ計算してみると残債務が相殺され、逆にお金が戻ってくるような人もいるかも知れません。

杉山事務所が選ばれる5つの理由!(HPより抜粋)

相談実績が月間3000件以上

賃金業者との交渉のノウハウをたくさん蓄積

過払い金請求総額が毎月5億円以上

消費者金融や信販会社の多くの貸金業者で実績

消費者金融が恐れる司法書士№1

Sponsored Links

週間ダイヤモンド誌で過払い金の回収金額が1位

初期費用(着手金)が0円

安心明確な費用で戻ってきた過払い金の成功報酬のみ

無料で出張相談もOK

ご相談、初期費用だけではなく出張相談も無料

【借金問題】不安なら、相談してみませんか。

過払い金請求で失敗をした管理人から一言!

管理人は過払い金請求で得た200万円のお金をすべてギャンブルで溶かしてしまいました。

過払い金で得たお金は、他社への返済等に必ず利用してください!

過払い金請求の際は、現在の債務の状況を依頼する弁護士さん、司法書士さんに包み隠さずに伝えることが借金完済の近道になると思います。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ