平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

三菱UFJニコスから手紙、、、orz 訴えられるのか?長期戦上等!

投稿日:

いままで一度も手紙がきたこともない三菱UFJニコス様からお手紙が・・・

毎月ちゃんと支払いは出来ている!

私の帳面が正しければ11月末までの残債務247,500円だ!

Sponsored Links

三菱UFJニコスさんは任意整理に非常に協力的で、たしか90回払い位の長期分割に応じてくれている。

しかも毎月たったの5,500円です。

そんな素敵な債権者様が何のだ(-ω- ?)

債務残高のお知らせ!247500円也!

ご丁寧にお手紙で債務残高のお知らせでした。

差出人は三菱UFJニコス株式会社東京管理部、任意整理をしたことのある郵便配達員が配ったのなら、僕が任意整理をしていることがバレバレだと思います。

もう少し配慮した郵便物にしてほしいものです。
せめて管理部はやめてください、、、orz

支払い中の債権者からお手紙でお知らせが届くとドキドキします~携帯に連絡してくだだい。

役所だろうが債権者だろうが、居留守は使わないのが私のポリシーです。

Sponsored Links

居留守を使うほど追い込まれたことが無いのだと思いますが、返済が遅れる場合などは先に連絡してしまうタイプです。

自分が債権者の立場なら、先に連絡をよこす奴の方が信用出来るし、遅れる場合はいつも自分から連絡を入れていました。

任意整理中の人、普通に返済してる人、遅れる場合や払えない場合は先に連絡を入れることを心掛けてくださいね。

三菱UFJニコス株式会社東京管理部さんとの付き合いは長くなりそうです!

来年の3月以降は、繰り上げ返済を駆使して返済スピードも加速しそうですが、それまではチビチビの返済ですわ。

とりあえず、毎月毎月確実に頑張ります<m(__)m>

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ