平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

ソフト闇金からお金を貸すよと連絡が来た!金無いし借りるよ!もう地獄行や~もう どうなったて知らねえや~

投稿日:

京都の競馬与信枠屋のTさんからラインが来た~京都では知る人ぞ知るソフト闇金である!

1

日本ダービーでワイド5000円づつ2点購入し、当てて借金を返済しろと連絡が来た。僕は馬券を買う資金が無いので、お金は貸してくれるらしい。

Sponsored Links

実は先週代わりに購入してもらってた。⇒いけないところからお金を借りてオークスを購入してみた!
当てて返せない場合、僕の命の保証はない!

当てる自信はないのだが、日本ダービーは一番得意なレースだと嘘をついた!とりあえずダービーを買いたいのだ!

先週のオークスは正直狙い過ぎた・・・まさかあんなシンハライトが強いとは・・・

Sponsored Links

とりあえず、安くても良いので当てて少しでも借金返済に励みたいと思う。そうでないと、同業者のソフト闇金に債権を売るとまで言われているので、のんびりと返済している時間は無いのだ!

返済のプレッシャーに押し潰されそうです・・・誰か助けてください!お金ください・・・・

 

あっ!バイト中でした、、、今から賄飯が食べれるので涙を流しながら食べようと思います~

『もう どうなったて知らねえや~』とは言わずに、、、先を見据え頑張ろうと思います。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ