任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

【実践:検証編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

   

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの? のからの続きです。

8月15日が支払期限だったのだが、スルーして払わないままでいるとメールが来てました。(8/18にメール)

どうやら同じ請求書(支払用紙)で支払えるみたいですね。

Sponsored Links

ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

とりあえずは支払期限が10日ほど伸びるみたいですね。

とくに延滞損害金的なものも発生しない感じです。

さすがにこれ以上の延滞は怖い感じもするので24日までに支払いますが、電話なりの催促が来るまでは払わなくても大丈夫なんじゃないかと思います。(今後のツケ払いの審査には影響すると思うけど。)

Sponsored Links

今回の検証結果のまとめ!

  1. 支払期限(購入後2ヵ月後)内に払えなくても、10日ほど支払いの猶予をくれる。
  2. 最初に送られてきた請求書(支払用紙)を利用してコンビニで支払える。
  3. 延滞金は発生しない。(あまり延滞しすぎるとツケ払いの審査に影響する。)

以上です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

明日は年老いた両親の年金を騙し取って高松宮記念だ!当てて返すから許してくれるやろ~

配筋図を書き終え先ほど帰宅! 設計会社のアホー間違えるなよな!アホでも組めるよう …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

お知らせとお詫び!

借金返済700万円からの未来予想図 上記のサイトを運営していたのですが、一身上の …

任意整理
どうでも良いお知らせ!どうでもええけど意味わからんわ!笑

困りわせんけど、ムカつくなー! にほんブログ村のその他生活カテゴリーから追い出さ …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

任意整理
任意整理の支払い期日!月末が土日・祝日の場合は、月をまたいだ翌営業日までに支払えば大丈夫なのか?

アディーレ法律事務所さんの営業停止期間が終わりましたね。 Sponsored L …

実は内緒にしてることがある、、、。

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを …

破滅くんより、破滅予告コメントを頂きました!もうじき破滅!破産!破綻!

お友達のY口君ですが、この前94万円をロスカットで失いFXを引退すると宣言してい …

ツールバーへスキップ