任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

   

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが欲しいものです・・・

もうじき完済、そして信用情報に付いた汚点の異動の文字、この異動情報なども次第に消えていくものと思います。

どうしてもクレカが欲しい!

ETCカードが欲しい・・・

任意整理中や任意整理完済後に簡単に作れるカードはあるのでしょうか?

Sponsored Links

過去の申し込みなどを紹介しながら考えてみようと思います。

任意整理中にもかかわらず、アグレッシブに申込んだクレジットカード!

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

ちょうど1年前にヤフーカードに申込をしてました。

さすがヤフージャパンカードさんです。シッカリと信用情報を見てくれて見事に秒殺でした。 (当然と言えば当然。)

↓こちらは天下のアメックスさんに申込んだ時の記事です・・・

『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメリカン・エキスプレスカード(アメックス)に申し込んでみた!

アメックスから審査結果のお知らせが届きました!審査に2週間、待ちに待った審査結果です!

任意整理中でも返済能力を見て審査されると言う口コミが多かったので、今年の5月に申込みをしてみましたが、こちらもご丁寧にお手紙で否決のお知らせです・・・

Sponsored Links

完済まではもう申し込みをいたしません!任意整理喪明け後に作るカードは何が良いのやら~

僕の場合、任意整理で迷惑をかけた業者も多いので作れるカードは限定されてくるのだと思います。

迷惑をかけた銀行、消費者金融資、保証会社、沢山あり過ぎて本当にクレカが作れるのかも不安です・・・

世の中にクレジットカードを発行してくれる会社って、どれくらいあるのだろうか?

半分以上はアウトなのか?ほとんどの会社が僕のことを門前払いするのだろうか?

そんなこともあり、色々と調べることにしました!

発見!こんなに多くの種類のクレジットカードがあるの?

クレジットカードランキング【2018】2,000人に聞いた本当の人気クレカは?

ここには数多くのクレジットカード会社のカードのことが詳しく解説されています。

メジャーなカード、そうでないマイナーなカード、そんな情報がてんこ盛りです!

クレカを作るきっかけや、お得な情報などが実際に所有している人からの聞き取りで掲載されているので、生の声が聞けると思いますよ。

まずは審査緩めのカードから信用を積み上げて、いつかはステータスの高いカードに昇格させたい気持ちもありありですわw

まずは任意整理での借金を完済!そして信用情報の回復!

これが実現できれば、僕がクレジットカードを持つ日も近いのでは?と、勝手に思っています!

任意整理中の僕もおススメです↓

クレジットカードマイスター

興味のある人は是非!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

任意整理
上半期に儲かる!ヤバい副収入ランキング~でも、僕には先立つものが無いのですよ!

今日は今日でトルコでのクーデター、アベノミクスの失速、英国のEU離脱問題と世界的 …

任意整理
雨が降っても必ず給料日には出勤する男!

うちの会社のHさんは平成6年から働いているので、うちの会社の中でも一番の古株だ! …

ギャンブルをしながら任意整理で返済している人は、弁護士経由で債権者に支払いをした方が良いと思いますm(__)m

最初に言っておきますが、任意整理中は基本的にギャンブルはしない方が良いです。笑 …

ジャパンネット銀行のVisaデビットで支払予定のある人は、エントリーしないと損やで!

お得な情報が無いものかと、仕事が暇な時はいつも銀行のホームページを閲覧しています …

お金が欲しい・・・少し損してでも明日お金が欲しい!損得考えない人におススメの金策!まずはキャッシュやな!

任意整理中は何かと金策のことばかり考えてしまいます・・・ Sponsored L …

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

本日5月分の返済を行いました! Sponsored Links

任意整理
ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

過食くんが心配です。 貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚 …

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない! カタカナの名前 …

任意整理
ほんま、すぺってアホやなー寿命が来たら死ねばいいのに!

書きたいことが浮かばないので、自分自身を誹謗中傷してみた!

ツールバーへスキップ