平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

母親がまた入院、、、ますます金銭面では迷惑をかけるわけにはいかない。

更新日:

昨夜帰宅すると家には甥っ子しかいなかった。

僕『あれ~ばぁちゃんは?』

甥っ子『入院したみたい。命には別状ないけど、また手術するってよ。』

Sponsored Links

お腹に穴を開けて人工肛門の袋と腸を繋いでいる訳なのだが、腸が少し出過ぎているみたいで正常に戻す為に再度入院して手術をすることとなった。

日曜の夜に異変に気づき、父親が病院に連れて行きドクターに診てもらって処置をしてもらったのだが、昨日の朝からまた病院に行き、そのまま入院して今日か明日に軽い手術をするらしい。

前回の手術は直腸の全摘出だったので長時間の手術となったのだが、今回は軽いらしいので来週の中頃には退院出来るだろうと父親が話していた。

誰にも迷惑をかけたくないので任意整理をしたのだが、、、ますます迷惑をかけるわけにはいかない。そしてバレてはいけない・・・

身内が弱るとさらに自分が犯してきた過ちに悔いることが多くなる。

自分から言わない限り任意整理をして借金を返済してることはバレないし、任意整理という言葉さえ知らない両親だと思う。

親が弱る(老いる)のを目の当たりにすると、自分も年を食ったのだなぁ~と思うし、ええ歳して自分は何をやってんだという思いが強い。

Sponsored Links

祖母も痴呆で入院中(もう家では面倒みきれない程)、親父も更年期気味、、、母は癌。

跡取りの僕は借金持ち! ほんま情けないけど、それが現実・・・

家族の病気は予期せぬ出来事で防ぎ様がないことだと思うけど、僕の場合は自分の蒔いた種・・・

今が底だと思い頑張らなくてはダメなんだと思います。

とにかく早く完済!それだけを考えて返済していくしか道はない!僕にはそれしかないと思ってる!

返済しか道が無いと思う様になる人生を歩むとはね・・・まぁ、世の中不幸な人は沢山いるし、不幸な家族も沢山いる。まだ恵まれてると思うし、そんなに苦労している方でもないと思っている。

そんな人、そんな家庭に比べたらマシな方だと思い頑張ろうと思う。

任意整理するのが後10年早かったらなぁ~いや5年早かったらなぁ~つくづく思うわ。今は、ある程度お金を持っている両親に感謝の思いしかありません。(お金がなかったら入院も出来ないし手術も出来ない。)

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ