平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

不正行為は暴かれる運命にある!?しかし、こう暑いと頭逝かれるよね!

投稿日:

貧乏~貧乏~息子は・・・・違うわ。

今年の四月から会社が引っ越しになり、僕のタイムカードだけがタイムカードの機械を通さずに、僕の手書きのタイムカードとなった!

うちの会社は17時を超えると1分単位で残業代金をくれるので、1分単位で終業時間を書けば良いのだが、さすがに機械じゃないので5分単位の切り上げでいつも手書きしている。

Sponsored Links

最近、残業代金が減り気味なので、どうにかして創意工夫で残業代金を誤魔化せないものかと考えてみた!どうせボーナスも出ないのだ、少しくらいは神様も許してくれるのではないだろうか~

いつもボールペンでタイムカードに時間を記入している。

明日からシャープペンで薄めに書こうと思っている!

なぜシャープペンに変えるのか?

簡単だ!翌日、誰も見ていない時に消しゴムで昨日書いた時間を消し、10分~15分程度多めに書こうと思う!

10分増の場合、10分×25日=250分(4時間ちょい)

15分増の場合、15分×25日=375分(6時間ちょい)

Sponsored Links

こつこつ如何様しても安いな・・・

それなら無理やり1日1時間残業した方が堅いな・・・

お気づきだと思いますが、『やっつけ記事』です。

毎日、アホみたいに借金とか任意整理とか貧乏とか貧困とか書くの怠いわ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ