任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

   

今日は祖母の49日の法要でした。

無事に納骨も終わり、祖母もこれで天国に行けるはずです!

Sponsored Links

弟バツ2、兄未婚!汗

親戚連中と話をする際に必ず聞かれることがある・・・

親戚A『お前、結婚は?』

親戚B『〇〇くん、結婚は?』

親戚C『〇〇ちゃん、結婚は?』

とどめに、坊さんを坊さん宅まで車で送っていく最中にも・・・

坊さん『嫁さんは?』

こればっかり・・・聞かれることはコレばっかり・・・

車中、坊さんに『ゲームやる?』と聞かれた~

僕『ゲームは中学生の時のドラクエシリーズで引退しましたが、お金のかかるゲーム(競馬)はたしなみます~』

坊さん『ゲームはバーチャルの世界やろ?バーチャルの世界で遊ぶのが一番ダメ!ゲームするなら競馬で生きたお金を使う方が人間らしいよ~』

僕『でも、限度があるよね・・・私財投げ打ってまで馬券買うのはダメでしょう?』

Sponsored Links

坊さん『ポケモンやるよりは、それの方が人間らしいと思うよ。とにかくバーチャルの世界が世の中をダメにしている!だから子どもが人殺したりする事件が昔に比べて増えている。』

僕『たしかに・・・』

おわり。(法事って疲れる・・・)

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんお疲れ様でした!サクラさんこんばんは!法事って何か疲れますね~親戚はほっとけ!みたいな事しか言わないですね( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    お疲れ様です。(*´︶`)ノ 結婚についてズケズケ訊かれるのもアレですが、女性の場合は25歳過ぎると、年齢を尋ねられた直後に「あっ、失礼!」とか言われて、タブー視されたりしてめんどーでしたよ!

    ポーーーチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    婚活ブログ始めろや!( ´ ▽ ` )ノ
    架空でコメント入れるよ。
    田園調布に住んでる一流企業の令嬢です。ハート。お嬢様大学出なので世間の事何にも知らないの、皆んなにはカトパンに似てるって言われるの!
    今度盛り土のお話詳しく聞きたいな!ウフン。(O_O)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

任意整理
この記事が世に出る頃、僕は山奥の赤松付近を捜索してるのだろう~

不幸なことは続く!先日、俺が勤めてる会社の社長の同級生が山奥で行方不明になった。 …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

任意整理
メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

楽天銀行よりお得なご案内が届く(*_*; そして、体に悪い贈り物~やはり死んで償えと、、、orz

絶賛迷惑お掛け中の楽天銀行様より郵便物が届きました! だいたい想像はつくのだが、 …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑 オンナの発情期は年末年始であ …

ツールバーへスキップ