平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

更新日:

今日は祖母の49日の法要でした。

無事に納骨も終わり、祖母もこれで天国に行けるはずです!

Sponsored Links

弟バツ2、兄未婚!汗

親戚連中と話をする際に必ず聞かれることがある・・・

親戚A『お前、結婚は?』

親戚B『〇〇くん、結婚は?』

親戚C『〇〇ちゃん、結婚は?』

とどめに、坊さんを坊さん宅まで車で送っていく最中にも・・・

坊さん『嫁さんは?』

こればっかり・・・聞かれることはコレばっかり・・・

車中、坊さんに『ゲームやる?』と聞かれた~

僕『ゲームは中学生の時のドラクエシリーズで引退しましたが、お金のかかるゲーム(競馬)はたしなみます~』

坊さん『ゲームはバーチャルの世界やろ?バーチャルの世界で遊ぶのが一番ダメ!ゲームするなら競馬で生きたお金を使う方が人間らしいよ~』

僕『でも、限度があるよね・・・私財投げ打ってまで馬券買うのはダメでしょう?』

Sponsored Links

坊さん『ポケモンやるよりは、それの方が人間らしいと思うよ。とにかくバーチャルの世界が世の中をダメにしている!だから子どもが人殺したりする事件が昔に比べて増えている。』

僕『たしかに・・・』

おわり。(法事って疲れる・・・)

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ