平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

投稿日:

無題

昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、残りが37万円となりました。今までは5万円づつ払っていたのだが、これからは無理をせずに毎月2万円づつ払うつもりです。

残り37万円!

社長の奥さんには僕と喧嘩をしても、『一括で支払え』とか言うのはなしにしてよと借りる前に告げている。

Sponsored Links

任意整理で借金を返済しながら迎えるオリンピックは今回で最後となった!(冬季は除く)

借金があるけど、オリンピックをテレビ観戦して申し訳ありません<m(__)m>

今回で最後となります<m(__)m>

次回の東京五輪までには見事、完済人となり更生しているので、サイマーとして迎えるオリンピックは最後です!(冬季五輪を除く)

しかし月日の経過は早いよね~もうお盆が来るし、お盆が過ぎれば秋の訪れを肌で感じることも出来るでしょう~そして寒い冬・・・

冬が過ぎて桜が満開になる季節には、完済まで1年半を切り、嬉しくて嬉しくて我慢汁が出ちゃうでしょう~

四季を感じながら任意整理で返済できる喜び・・・

改めて、日本人で良かったなぁ~と思います!

自分でこんな状況にしておいて、お願い出来る立場ではございませんが、人生をやり直すチャンスをください!

Sponsored Links

↑こんなアホみたいこと書いてるブログが見たい人は⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦

チャンスなんて人にお願いするもんやないと思うけどな~真面目にしてたらチャンスなんて道端に転がっているし、なのより自分で掴むものやと思う!

そして、頑張らん人間とってチャンスなんか、ただの毒や!

ピンチはチャンスなんて言う言葉もあるけど、これも嘘!

ピンチはあくまでもピンチに変わりない!このピンチを乗り越えられん奴にはチャンスは訪れない!

僕のことを思い、チャンスをくれない人もいる。(金を貸さない人。)

チャンスを与えないのも『愛』やと思うわ!

いままで小銭を貸してくれた人の恩を感じながら、残り少ない余生を生き抜こうと思います。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ