平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

投稿日:

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が出てきた!

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開 ←夏のボーナスの記事

Sponsored Links

冬のボーナスの危機!従業員のボーナスは4tダンプトラックの購入で消えてしまうかも知れない!

大変だ!会社の4tダンプが壊れた!もう年式遅れの古くてボロいダンプだが、1台しかないので従業員全員が大切に乗ってきた!(多分。)

そのダンプが今朝、動かなくなったのだ!

ほぼ毎日使うのでリースで借りるのはもったいない。だから社長は買うと言い出した。

新車を買う金はないから、中古の4tダンプを買う気満々だ!

中古でも4tダンプだと程度の良いもので200~300万程度はすると思う。200万も出す余裕がないので、社長は100万以下のダンプをネットで探してはいるものも、なかなか予算が100万程度では目ぼしい車両が見つからないみたいだ。

修理をすれば50万ほどで直るのだが、もう年式遅れの古いダンプだし、直してもまた他の箇所が壊れて動かなくなる可能性もあるので、微妙なところらしい。

ダンプが大事か?従業員のボーナスが大事か?社長の選択は??運命の分かれ道だ!

はぶり良く新車を買えば間違いなく今年の冬のボーナスは0円だろう!

Sponsored Links

中古だと金額にもよりけりだが、多少の可能性は微妙にある感じだ!

どうなるんだ!?僕の今年の冬のボーナスは!ボーナス無いと年越し出来ないよ~

個人経営の小さい会社のボーナスとは、こんな些細な買い物に大きく左右されます!

今度生まれ変わった時は、もう少し大きな会社に就職しようと思ったアメリカ雇用統計発表前の夕方であった!

円安歓迎!アメリカ利上げ歓迎!どんどん$を買いましょう!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ