平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

投稿日:

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志ですが、案の定、安定の10諭吉万円でした。

最悪の金額は免れたので良しとしなければいけないが、つい最近、そろそろ辞めるよ!と、切り出したのだが、引き留めるだけの金額には至りませんでした。

ソコソコくれても、辞める時期を少し伸ばすだけで、結局は辞めるんですがね・・・

Sponsored Links

10諭吉しかなかった悔しさと情けなさで吐血しそうですわ・・・

年明け早々には、3月末で辞めると切り出すつもりです!絶対に辞める!

会社への借金が後16万円ほどあるのですが、建退共の退職金が20数万円あると思うので、そちらで支払うつもりです。

申請をしてから1ケ月で着金なので、辞めるまでには会社への借金返済は終わります。

3月末までには退職したい!1月の給与、2月、3月の給与も期待出来ませんので、それを理由に退職金で支払わせてくれと言うつもりです。

残り3回の給与で16万円も支払うのは非常にキツイ・・・

辞める理由は沢山ありますが、自分が辞めたら済むことなので、特に文句は言わないつもりです!

どこの会社に行くかも言わないし、給料がどのくらいかも言いません。

言うとすれば、『ボーナスは年間5ヶ月~7ヶ月以上の会社』に行くとは言うつもりです。

Sponsored Links

後、福利厚生の整った会社にへと・・・

仮に3月末まで在籍しなくても良いよ!今すぐに辞めてくれ~と言われても、全然困りません。

この業界は人手不足の繁盛期、直ぐにバイト先はありますわ。(それで再就職までの期間の任意整理分の返済は出来ます。)

話にならんわ!10万円では話にならんわ!税金引かれて77,000円やしね・・・

仕事始めは1月7日、その時に社長の奥さんに退職金のことを話してみますわ。

とにかく3月末までには辞めたいから、退職金で借金を返済させてくれとね。

1月は出勤日数は激減するし、母親の法事も平日にあるので、確実に給料が下がります。(これも辞める理由やけどね。他にもいっぱいあるけど・・・)

早く年を明けろ!ほいで早く7日になれ~

遠まわしにボーナスが安すぎるから辞めたいと会社で叫ばしてくれ~

多分、俺が辞めたら無茶苦茶困ると思うけど、能力ない人が経営してるから引き留め方やらがわからんのやろうな!

せめて2ヶ月分くらい賞与があれば、少しは考えたのにね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ